[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#857 [ぷっくる]
>>856

向いてないとは言ってないよ(笑)

マルチにもピンからキリまであるからさ
モデリングマルチは歪みが使えるのと使えないので差ができるよ

他のエフェクタはそこまでではないと思うよ
元々デジタルディレイから派生したようなエフェクタがマルチエフェクタなんだし
そこに歪みを加えた時に良し悪しが言われだして…生っぽいとかデジタル臭いとかなね
だから好き嫌いがあると思うんだよ

デジタル臭い歪みならギターの種類とか余り大差なくなるしさ
ギターの個性を殺すわけだよな
エフェクタの個性>ギターの個性
みたいなのが嫌な人は
直アンプで歪みを得たい人なわけだろ

つまるところ良いか悪いかじゃなく好きか嫌いかって事なんじゃないかな

⏰:09/08/18 12:14 📱:P10A 🆔:BuO0NyoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194