[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#840 [las]
コンパクトエフェクターとマルチエフェクターってどっち使うのがいいのかな?
自分的にはコンパクトは細かい音が調整できるけどソロとかで歪み2個使ったあとCleanにするのができんし(知識がないだけでやり方あるかも…)何より色々集めたら値段が高い・・・

マルチは安くて機能が何個もついてるけどコンパクトより細かな設定ができんし限られた音しか作れん・・・

みなさんはどっちがいいと思いますか?

⏰:09/08/18 00:24 📱:W52SH 🆔:ADQds5..


#841 [Light]
俺が買うとしたらコンパクトのほうですね

⏰:09/08/18 00:27 📱:SH06A3 🆔:V3q8e1WA


#842 [las]
コンパクトですか

今は僕もコンパクト使ってるんですがRATやMXRとかBOSSのオーバードライブとかって言ってもそれぞれ音が全く違うじゃないですか
最初はMXRがいいって思ってもギターが替わったりPUが替わったらBOSSのほうがいいなってなったんですよ
でもその度コンパクト集めたら費用が・・・orz
マルチならコンパクトよりは応用がきくんじゃないかなって考え始めた18歳(笑)

でもマルチでもギター替わったら全く音が合わんとかってあるんですかね?

⏰:09/08/18 00:56 📱:W52SH 🆔:ADQds5..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194