[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#827 [Light]
ピッチシフターがツインリードしてる音になってワーミーがトレモロみたいに音さげたり上げたりできるんやんな???

⏰:09/08/17 14:45 📱:SH06A3 🆔:K3nxEFrc


#828 [♪=774]
質問してる奴の態度とは思えんな
ゆとりか(笑)

⏰:09/08/17 15:00 📱:PC 🆔:O9Hvl2GA


#829 [Light]
アウチorz
いっつもぷっくるさんとかDogさんと絡むときレス関西弁にしてまうからついやってもうたわ´∀`
すみませんm(__)m

⏰:09/08/17 16:05 📱:SH06A3 🆔:K3nxEFrc


#830 [ぽろ]
ちょっとすみません。
音作りの話なんですが…
自分はマルチエフェクターと15Wのアンプを使っています。
そこでエフェクターのドライブの調整にイコライザがついています。(BASS,MIDDLE,TREBLE)
自分の好きな音を作るときはエフェクターのイコライジングを均一にし、アンプのイコライジングで変化をつけようと考えたのですが、その方法ってどうなんでしょうか?
一般的にありですかね。

⏰:09/08/17 17:42 📱:SH905i 🆔:7TRIuPWc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194