[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#81 [KILLA DOG]
>>75

ほなサークルピッキングではやめときますわ(^-')b
でも俺が思うにはインギーのアコースティックの場合少し雑な面もある気がするかな(^^;

その歳で肝臓悪いんかよ(ToT)

⏰:09/04/29 16:44 📱:W61SH 🆔:ocoHasVM


#82 [あゆむ]
こんにちは^^
私は文化祭でライブを
やることになりました。
しかし楽譜通りやっても
CDで聴くようなメロディーに
ならないんです。
弾き方が違うのでしょうか?
もしよければ
貼りした部分だけでも
弾いて頂けませんか?
板違いだったらすみません。

superfly/ハロー・ハロー [jpg/14KB]
⏰:09/04/29 18:44 📱:D705i 🆔:w5fPUxCs


#83 [Duck@パソ]
>>78
そうそうline6だったなwww
確かに異常な重さwww

>>79
写メ取ってうpしようと思ったんだが・・・どこいったんだろうwwww

「あれ?こんなエフェクター買ったっけ?」ってのがよくあるから・・・orz
引越しの時歪み系は歪み系でまとめたと思うんだがなぁ・・・見つかったらうpするわ

>>81
小さいスウィープの場合はサークルしても全然いいと思いますよъ

ライブでオベーションの弾いてる時は雑に感じないですが・・やっぱCDだと目立つんでしょうか;;


小5から酒タバコですから、まぁしょうがないかなっていう・・・

生活習慣も悪いし食生活もめちゃくちゃだし;;;

太く短く、ですwww

⏰:09/04/29 22:18 📱:PC 🆔:nzLr1JnA


#84 [♪=774]
質問なんですが
LIVEで一曲目普通のチューニングで二曲目が半音下げチューニングの場合どうしたらいいんでしょうか?

⏰:09/04/29 23:04 📱:F905i 🆔:JNgMJBnU


#85 [Light]
ライヴしたことないから分からないですが
やはりチューニングし直すしかないと思います
ギター二本あれば別ですが

⏰:09/04/29 23:07 📱:SH903iTV 🆔:A0HCdBeU


#86 [♪=774]
>>85
曲の合間にしなきゃダメなんですかね

⏰:09/04/29 23:15 📱:F905i 🆔:JNgMJBnU


#87 [Light]
まぁそうなると思いますが…………


俺も早くバンド組んでライヴしてみたいっ><

⏰:09/04/29 23:17 📱:SH903iTV 🆔:A0HCdBeU


#88 [◆VIPPERu31A]
>>83
今重さ比べてたらBOSSのコンパクト三つ分くらいあったぜww

代理でうpしとくよ [jpg/63KB]
⏰:09/04/29 23:56 📱:SH01A 🆔:q0mHVa5A


#89 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>84
両方レギュラーか両方半音下げでやればよくね?

⏰:09/04/30 00:26 📱:920SC 🆔:F3Q4XiPs


#90 [◆VIPPERu31A]
ここでロボットギターの出番ですねわかります

⏰:09/04/30 01:30 📱:SH01A 🆔:HXvvwEFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194