[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#644 [♪=774]
 わたしは左利きなんですが、数年前から右利き用のアコギを使っています。
 でも1年くらい前からストロークに違和感を感じる様になり、とうとう左利き用のエレキを買ったんです。
 やはりというか初心者程度にしか弾けず、今自分が正しかったのか悩んでるとこです。指が痛い…
 ストロークの違和感は単に技術が足りなかったのか、結局わかりませんが、もし右に戻した方が良いならそうするつもりです。

 ギターの場合、左と右どちらが動いた方が有利ですか(右利き用のエレキで)?
 わたしの様に途中から右左を変えた人の例はありますか?
 左利きの人が、左利きのギターを1年間練習するのと、右利きのギターを1年間練習するのではどちらが上達早いですか?

質問多くてすみません。

⏰:09/07/29 15:39 📱:F905i 🆔:R/iGnZKg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194