[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#241 [Duck@パソ]
初心者スレではよく「ここの弾き方が(ry」って質問があるけど、正直、その部分の楽譜見せられてもなんとも・・・・;;

うpしろとかテンポすらわからず弾ける天才がここに居るとでも思ってるのか?www

TAB譜の読み方が解ってるなら、まず音を鳴らしてみて、音源聴いて修正していけばよくね?正直なにが解らないのかが解らない

ぷっくるさんが鼻歌で歌えるくらい聴けって言ってるが、まさにそれ。
ギター歴ちょっとあれば、通しでギターパート歌えるような曲はみんな何曲もあるはずw

ジューダスのペインキラーとか、ハモり方とか、チョーキングの上がりかたとか、微妙なピッキングノイズまで全部覚えてるよww

最初はコピーするならめちゃくちゃ聴きこんだ方がいい。そういうのが耳を育てると思うしъ
どうなっているのか、どう弾いているのか、自分はどう弾いたらいいのかって聴けないと、楽器やらない人と聴いてる音は同じだよ。

⏰:09/05/22 03:39 📱:PC 🆔:X.rqsY1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194