[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#200 [ぷっくる]
本田美奈子もHM(ヘビィメタル)プロジェクトだったのかなぁ?

昔80年代にデビューした女性ROCK歌手…ハイトーンシャウト系ソロシンガーはイニシャルがヘビィメタルなんだよwww

発案者はラウドネスの樋口宗孝
彼もHM
彼がプロデュースもしていた

ラウドネスはBeingレーベルだからね

本城美沙子や早川愛美とかね

⏰:09/05/15 17:21 📱:F700i 🆔:GjvKQ3es


#201 [ぷっくる]
早川めぐみだった 愛美はAV女優だた

(´∀`)

⏰:09/05/15 17:26 📱:F700i 🆔:GjvKQ3es


#202 [ぷっくる]
その中で1番有名だったのが浜田麻里で 樋口とつきあってて
浜田のバックバンドのギタリストが松本孝弘だったんだよ

松本はラウドネスと仲良い

しかし最近のBzファンは松本と高崎を比較するだろ

比較すんなよって思う
本人も嫌だろ

⏰:09/05/15 17:35 📱:F700i 🆔:GjvKQ3es


#203 [♪=774]
このフレーズは2弦の17フレットをハーフチョーキング、ハーフダウンをつづけてやる感じでいいのでしょうか?

わかるかた教えていただければ幸いです。

jpg 33KB
⏰:09/05/15 21:32 📱:P903iTV 🆔:/UUeFFjE


#204 [ぷっくる]
五線譜見たらいい

♭付いてるから半音上げて下げるんじゃないかな

(´∀`)

⏰:09/05/15 21:38 📱:F700i 🆔:GjvKQ3es


#205 [たっくん(`ω´)]
ネックのラッカーがおかしい、べたつく

ラッカーが柔らかくなっちまったんかな…

⏰:09/05/15 21:43 📱:INFOBAR2 🆔:WQZNEDCA


#206 [♪=774]
>>204 あ、そうですね(汗)
やっぱりtabばっかり見るのはダメですね、、、

次回からは気を付けたいと思います。

返信ありがとうございました。

⏰:09/05/15 21:46 📱:P903iTV 🆔:/UUeFFjE


#207 [七]
>>199
スラップの教則本…俺は知らない

あるなら俺も知りたい(笑)


誰かがやってるのを見様見真似でコピーするのが一番早いと思います

⏰:09/05/16 01:48 📱:F906i 🆔:2VfSg4Ac


#208 [ぷっくる]
ラッカーは柔らかいから すぐハゲるよ ギブソンは特に

押したら浮いてくるんだよ
でポロッて…

\(゜∀ ゚)丿what's happen !?

⏰:09/05/16 08:52 📱:F700i 🆔:4lyG1e2k


#209 [たっくん(`ω´)]
ギブソンVがベタベタだ
また修理か…

⏰:09/05/16 08:59 📱:INFOBAR2 🆔:12iZiWpc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194