[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#192 [Duck@パソ]
>>185
みんなも言ってるようにゲイリームーアがオススメだなwww
Lightの好みってペンタ主体な感じっぽいし。
ペンタで泣ける数少ないギタリストだと思うよъ
あとマイケルシェンカーとかもオススメъ

>>187
永久にカリパクってwwwwwひでええwwwww

残念ですがイングヴェイモデルのレフティは存在しません。
改造するしかないんじゃないかなぁ・・・
材が同じレフティのストラトってありそうですから、それにP.U.変えてブラスナットにしてスキャロップしてフレット変えてって感じですかね・・・
フジゲンのセミオーダーのが安いかもしれないです。

俺にはピッキングのしにくさってのは想像しかできないんですが・・・すみません。。
でもフィンガリングだけでミュートも可能です。マイケルアンジェロなんかは右手でミュートしてなかった気がします。

フィンガリングでカバーする手がありますよ。

⏰:09/05/11 03:04 📱:PC 🆔:/my9DQrs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194