[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#924 [las]
ここに書いていいかわからんけど
メガデスってメタルでOKですか?

⏰:09/08/31 19:25 📱:W52SH 🆔:QqHsfYcg


#925 [oz]
どなたか、DonCの押さえ方わかるかたいませんか;

⏰:09/08/31 20:55 📱:P01A 🆔:g3.mFCEc


#926 [ぷっくる]
>>925

>>1くらい書き込む前に見ような
せっかく貼ってあげてるのに

コードのサイト
www.gitanavi.com/..

過去レス
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1116/333

⏰:09/08/31 23:48 📱:P10A 🆔:c8RwBmZs


#927 [KILLA DOG]
ふと思ったんだけど、ストラト使っる人に聞きたいんだけど、アームを取り付ける時ネジの締め具合はどの程度にしてるんかな?

⏰:09/09/01 20:48 📱:W61SH 🆔:BEnyoBKs


#928 [あらん]
僕のアームはややブラブラです

⏰:09/09/01 23:02 📱:W53H 🆔:9ABKd95c


#929 [♪=774]
>>927
>>928さんに続いてややブラブラです

⏰:09/09/02 00:42 📱:W52SH 🆔:fzyJmMMY


#930 [KILLA DOG]
>>928

>>929

有難うございます!

⏰:09/09/02 03:08 📱:W61SH 🆔:CNXA9zvo


#931 [Duck@パソ]
俺は必ずと言っていいくらいの確率でアームを壊すので、微妙な感じになりますw
なんていうか、凹の中でアームが曲がるか、もしくはブリッジの穴自体が歪みます

だからなんか説明しがたい感じです
ややブラブラには違いないんですが・・・

ブラブラだと、ストラトの場合ジャック若しくはシールドが不具合おこしてる時に、アーミングして手を離すとシールドに当たって「ガリっ!」ってなることがありますw

ライブで使うならややブラブラくらいがいいと思います

⏰:09/09/02 06:56 📱:PC 🆔:fYennSus


#932 [KILLA DOG]
DUCKも有難う(*^-')b
DUCKアーム壊すんや(笑)

⏰:09/09/02 09:14 📱:W61SH 🆔:CNXA9zvo


#933 [なかの]
良く音楽論とかわかりませんが、
パンク系(HiーSTANDARD、SUM41、dust boxとか?)

ロック系(ビートルズとか?)
のスケールの違いを教えてくださいm(__)m

ロック調、パンク系どちらも作れるようになりたいんです。

⏰:09/09/02 17:40 📱:F906i 🆔:Joaqxi1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194