[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#625 [Light]
それが自分で調べてみたら頭の出だしフランジャーだとかタブ譜のとこにのってたりするので^^;;;
ほんとぷっくるさん感謝です(^O^)

⏰:09/07/28 10:51 📱:SH903iTV 🆔:2PJaHgH6


#626 [.]
あの.ギターの高い奴と安い奴の違いとか音楽だけの特別な言葉みたいなのとか音楽知識を得るには本とか読んだ方がいいですか?

⏰:09/07/28 13:46 📱:P01A 🆔:5kPa0Dko


#627 [.]
ここって動画のせらんないんですかね; そうすれば音があってるか聞いてもらえるのに;;;

⏰:09/07/28 14:08 📱:P01A 🆔:5kPa0Dko


#628 [あらん◆MARU...Gl6]
>>626
音楽雑誌は読んだ方がいいよ!

>>627
動画うPスレがあるよ

⏰:09/07/28 14:57 📱:W53H 🆔:O.Pq5Ezc


#629 [うんこ]
楽器屋でギターのピックガード交換してもらう費用と期間はどれくらいかかりますか??

ちなみにジャガー(スペシャル)のピックガードを、べっ甲もしくは赤べっ甲に交換です(^。^)

⏰:09/07/28 16:54 📱:PC 🆔:AcQFvoOQ


#630 [ウー**]
ギターをはじめたいと思っているのですが


エレキかアコギどちらがいいのでしょうか??


僕は今 高1でELLEGARDENが好きなので!
エレキにしようと思うのですが
友達がアコギから始めたほうがいいって言うので迷っています


あとエレキのST−16??っぽい名前のをやすいので買おうと思うのですが
やめたほうがいいですか??

⏰:09/07/28 17:39 📱:N04A 🆔:MAv6d6SM


#631 [ウー**]
あとエレキを始めるのにあったほうがよい物ってなにかありますか??

⏰:09/07/28 17:41 📱:N04A 🆔:MAv6d6SM


#632 [羅刹さん]
>>629
楽器屋に聞くべし

>>630-631
アコギかエレキかは好きな方で
bbs2.ryne.jp/r.php/musinst/1261/761-766
このスレ軽く読んでみ
ギターの話は730辺り見ておいで

⏰:09/07/28 18:01 📱:INFOBAR2 🆔:3x0T20HU


#633 [.]
コードの読み方?がいまいちわからないんです;;
C7とか.どうしたら7が出てくるとかが; 意味わかりますかね

⏰:09/07/28 19:31 📱:P01A 🆔:5kPa0Dko


#634 [.]
質問三昧ですが
エレキギターとエレキベースの違いって何ですか?あとエレアコ!!

⏰:09/07/28 23:07 📱:P01A 🆔:5kPa0Dko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194