[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#337 [か]
ギター購入についての質問です!

今、レスポールタイプのギターが欲しく、店員にお勧めを聞きました。

個人的にはGibsonかEpiphoneを狙っていたのですが
あまり日本に売らないようになったと聞き、以下のメーカーを勧められました!

TOKAI 定価13万程度
バッカス(DUKE?) 定価16万程度

このメーカーならGibsonのスタンダードなものより作りが良いと聞いたのですがどうなのでしょうか?

自分の欲しいものを買うべき
と言われますが、やはり多少はメーカーにこだわりたいです。
上記のメーカーはどうなんですか?

あと、Grass Rootsのレスポールタイプってやはり評判悪いですか!?

⏰:09/06/13 19:48 📱:F906i 🆔:myfDmgrk


#338 [ハムたろ◆Ribon8P572]
うわああGrass Rootsのレスポールタイプ注文したからなんかショックw

⏰:09/06/13 20:59 📱:N902i 🆔:KTmT38Og


#339 [七]
>>337
グラスルーツのレスポール使ってるけど、弾きやすさという点ではそんなに悪いもんじゃないですよ

ただ、電気系等がチープでトーンの利きがイマイチかな

でも、値段のことを考えたら妥当なとこかなぁって思います。

結局メーカーに関わらず、活かすも殺すも弾き手次第ですからね


>>338
自分が欲しいと思って選んだギターなら、別に周りの評判なんか気にしなくてもいいと思いますよ♪

⏰:09/06/14 02:05 📱:F906i 🆔:Di03Id6s


#340 [たっくん( `ω´)]
しかしいい時代になったよね
昔のギターキッズなんてギブソンなんて雲の上だったのに

⏰:09/06/14 11:49 📱:INFOBAR2 🆔:KWIZrJ5Y


#341 [たっくん( `ω´)]
まぁ俺も下手くそだけどフライングVもってるけどね

⏰:09/06/14 11:50 📱:INFOBAR2 🆔:KWIZrJ5Y


#342 [ハムたろ◆Ribon8P572]
>>339
そうですね(*´ω`*)今日注文してたの取りにいきました★

⏰:09/06/14 20:55 📱:N902i 🆔:Ntrp92YY


#343 [Light]
>>342
個人的な頼みですが是非そのレスポールを見物してみたいです(^q^)

⏰:09/06/14 21:21 📱:SH903iTV 🆔:mA9EB1GE


#344 [ハムたろ◆Ribon8P572]
失礼します(´・ω・`)

jpg 14KB
⏰:09/06/14 21:58 📱:N902i 🆔:Ntrp92YY


#345 [Light]
カッコイイ………

ちなみに俺の好きなレスポールは真っ黒なレスポールだなぁ

⏰:09/06/14 22:18 📱:SH903iTV 🆔:mA9EB1GE


#346 [ハムたろ◆Ribon8P572]
そうなんですか(・ω・)!!


うpスレみんなすごいですね(´`)私もがんばろ

⏰:09/06/14 22:39 📱:N902i 🆔:Ntrp92YY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194