[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#285 [♪=774]
やべー
メタリカ弾けだした!
ってことでワウを買う予定ですが…
オートワウとワウの違いはわかるんですけど
ワウにもいろいろ種類あるんですか?

⏰:09/05/28 18:54 📱:W52SH 🆔:4xHdYIEc


#286 [もか]
いろいろありがとうございます(__)
とりあえずアプリ使ってみます!

⏰:09/05/28 20:08 📱:F906i 🆔:7VxzjX2o


#287 [KILLA DOG]
>>285
種類ってWAHの機材の種類ってことかな?
まぁ有名ってか俺の中でWAHといえばCRY BABYかVOX847やけど他も結構いいのあるよ。
でも俺も使ってるけどCRY BABYがいいかな。
これは俺の好みなだけやけどね(^^;

参考にならなかったらごめんね。

⏰:09/05/28 21:50 📱:W61SH 🆔:NUPPu//6


#288 [桜つばき]
アニソンの出だし5コード弾けた

⏰:09/05/28 22:52 📱:P905i 🆔:xXBGxPYk


#289 [桜つばき]
フィンガリングってなんですか?

⏰:09/05/28 23:15 📱:P905i 🆔:xXBGxPYk


#290 [♪=774]
>>287
種類ってか音の違いかな
例えばCRY BABYとVOX847とかの
説明下手でごめんorz

⏰:09/05/28 23:23 📱:W52SH 🆔:4xHdYIEc


#291 [桜つばき]
弦を弾くと、ブルブル〜ってブレが多くてノイズになっちゃうですけど

どうすればいいんですか?

⏰:09/06/01 00:11 📱:P905i 🆔:oFOthuuM


#292 [ビーセン]
押さえてない指でミュートするといいと思います(・ω・)

⏰:09/06/01 00:39 📱:SH903i 🆔:sY3D84/k


#293 [サエ]
タブ譜での弾くスピード(どのタイミングで弾くか)はどうすれば良いですか?

一応曲に合わせてやッてます

⏰:09/06/01 01:44 📱:P705i 🆔:4FLJDaAM


#294 [Light]
それでいいんじゃね??

⏰:09/06/01 07:45 📱:SH903iTV 🆔:OOKi2uZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194