[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#249 [麻由]
>>248
ありがとうございます(^^)
そうなんですか‥
親にうるさいからアンプはいらないと言われてしまって(;_;)
あった方がよさそうみたいなので反対を押し切ります(笑

⏰:09/05/23 17:40 📱:D905i 🆔:1PZwgniM


#250 [Duck@パソ]
>>249
世の中にはヘッドフォンという便利な道具があってだな・・・

ヘッドフォンをアンプに繋げりゃおk。

ヘッドフォンでしか弾かないんならアンプシュミレーターってのもあるよ

⏰:09/05/23 19:21 📱:PC 🆔:lJo41b82


#251 [麻由]
>>250
そうなんですか!?
始めて知りました(*゚Д゚)
じゃあうるさいとか関係ないですね♪

アンプシュミレーターなんて始めて聞きました(;´`)
ほんと無知で(/_;)

⏰:09/05/23 20:25 📱:D905i 🆔:1PZwgniM


#252 [♪=774]
カルマのギターについて質問なんですがバンドピースのスコアを買ってそのTAB普を見てもCDのような音がでません
特にわからないのがイントロ部分です
どなたかわかる方いますか?

⏰:09/05/24 01:27 📱:F905i 🆔:WUUsO8aM


#253 [桜つばき]
>>249
好きな事なら反対されてもやりとおせ
やり続けろ


アディダスのCMで僕わ教わりました
頑張りましょう

⏰:09/05/24 03:00 📱:P905i 🆔:h5o5H84w


#254 [麻由]
>>253
ありがとうございます(;□;)
はい!!
諦めずに貫き通します!!
頑張ります(`・ω・´)

⏰:09/05/24 09:43 📱:D905i 🆔:J5nQZq6A


#255 [英明]
>>252

kalmahのバンドピースなんかあるのかw!

フィンランドのメロデスのバンドだよね…僕はあのギタボ好きよ
どの曲のイントロ?

⏰:09/05/24 11:24 📱:INFOBAR2 🆔:qzHxm0tI


#256 [♪=774]
>>255
すいません
BUMP OF CHICKENのカルマです

⏰:09/05/24 12:11 📱:F905i 🆔:WUUsO8aM


#257 [あらん◆MARU...Gl6]
凄まじい違いにワロタWWWW

⏰:09/05/24 12:24 📱:W53H 🆔:FJJpxZCs


#258 [ぽろ]
カルマのイントロってたしかオクターブ奏法じゃなかったっけか?

⏰:09/05/24 14:39 📱:SH905i 🆔:Ip2LjDx2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194