[エレキ]ギター初心者氓T[アコギ]
最新 最初 🆕
#173 [Duck@パソ]
>>171
あ、そういうことだったんですか;;
確かにブリッジが上がってた方が弾き易そうな気がします。

LPにHS-3のせちゃうなんてどうですか?w
それかインギーがアルカトラス時代に使ってたVのコピーとか。←ロストボーイズって店にありましたw

あ、タメ語で全然いいですよъ

俺はせめてここくらいでは標準語にしないと・・・関東帰ったときに大変なことになっちゃうwwww

いえいえ
同じインギーフリークじゃないですかww

⏰:09/05/08 18:35 📱:PC 🆔:z90h0W.M


#174 [まっち◆KUMA//T5GU]
ジャズマスター買おうかなぁ〜

⏰:09/05/08 18:43 📱:D705i 🆔:hyJ8vu22


#175 [KILLA DOG]
Duckへ

YJM308手に入れたぜい!!
楽しいぜ〜!!
中々いい音出すねコレ♪

買って満足!!

⏰:09/05/08 22:01 📱:W61SH 🆔:.70CvVIw


#176 [ぽろ]
>>172

すみませんたしかにそうですよね。

ディスカウントショップでかったら多分使えないのに付いてきたんですよ。

売り文句が『フットスイッチでお好みの歪みに変えられます』なんて書いてあって(笑

スイッチの分が値段に含まれてたらぼったくりですよね(ToT)

⏰:09/05/08 22:09 📱:SH905i 🆔:a.tv7x9U


#177 [オデン]
質問なのですが、バンドアパートの曲のような『CoralLeaf』『higher』のあのクリーンな音作りは どうやって出してるのでしょう?いくら頑張っても近づきもしないので、使ってるアンプやエフェクタ等ご存知の方いらっしゃいましたらぜひご教授いただければと思いますm(__) 私はバッキングギターなので 荒井さんパートでお願いいたします(>_<)

⏰:09/05/09 01:16 📱:SH905i 🆔:GACe0zUc


#178 [Duck@パソ]
>>175
おぉ!入手しましたか!

すげえいいでしょ〜?wwww
5弦刻みとか超インギーですよねwww

俺も最近音作りを変えて、YJM308がメイン昇格しましたw


>>176
んー・・・社外でセンドで切り替えるタイプがあったようななかったような・・・・

フットスイッチってちゃんとマーシャルの?
バルブステートってどうだったかなぁ・・・忘れてしまったorz


>>117
すいません、質問はそのバンドを知らないので答えられないんですが・・・
他のギターサイトに居たりしませんでした?
YAMAHAの白いギターを使ってたりしませんか?

文章は全然違う感じですが、ハンネに覚えが・・・

⏰:09/05/09 03:48 📱:PC 🆔:vSDp3rYg


#179 [KILLA DOG]
Duck

めっちゃいいよA(^^)v
レスポールでも以外と大丈夫ったよ♪
アンプのSettingはどうしてる?
GAIN等全て。
イングヴェイはどんなSettingしてんのかなぁ?

⏰:09/05/09 12:23 📱:W61SH 🆔:9HI8cw32


#180 [ぽろ]
>>178

しっかりMarshallと書いてあります。

ただ、アンプのジャックがインプットとヘッドホンとラインアウトしかないんですよ。

もしだめだったら返品しようかな…。

これです [jpg/90KB]
⏰:09/05/09 19:23 📱:SH905i 🆔:K4L/Zkwg


#181 [みさ]
ギターの
中古わだめですかね?

⏰:09/05/09 21:43 📱:N04A 🆔:iOArfsBM


#182 [Duck@パソ]
>>179
LP大丈夫でしたか。
RGに繋いだら全然駄目だったんですが・・・LPなら平気なのかな?

アンプは物によって全然違うからなんとも・・・
俺はヒュースのエディションブルーで、GAIN10、BASS6、MID7、TREBLE10ってな感じです

>>180
ググってみたが使えないっぽいなぁ・・・
これは騙されたかもわからんねww

多分返品受付ないでしょ
「アンプの買取またはフットスイッチの買取なら〜」みたいなwwwありそうだwww

⏰:09/05/09 22:34 📱:PC 🆔:vSDp3rYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194