演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#229 [かぁゆ◆IDcxgGyI0s]
七さん、あんた何者だ(`Д´)
上手すぎですよWw

⏰:09/01/16 16:25 📱:P903i 🆔:nPSUbEZU


#230 [♪=774]
サーゾとかそれくらいでジャンヌやるなよ(笑 ちっとマリアの爪痕やってみ


かぁゆって奴は実力あんの?

⏰:09/01/16 18:38 📱:URBANO 🆔:PiHz1EhM


#231 [かぁゆ◆IDcxgGyI0s]
>>230
別に誰が何やろうと、勝手じゃないですか?Www

僕は実力ないですよ(´Д`)

⏰:09/01/16 18:49 📱:P903i 🆔:nPSUbEZU


#232 [サーゾ@種割れ覚醒◆VIPPERu31A]
>>225
小指かぁ!
今度から意識してみます!

てか腱鞘炎?って手首痛くなるやつですか?;;

>>226
おぉこれまた意外ですw

俺はディアリーとレジストとカオスモードのアとjokerだけです;;

てかジャンヌの次に出てくる名前がスタンリージョーダンってのが吹いたw


>>227
なんか別のやつにしてくださいw

できれば上のアルバムの四つからで

ベース弾き目線で色々アドバイスが欲しいです!

⏰:09/01/16 18:51 📱:SH01A 🆔:6DWjOx86


#233 [七]
>>229
いや、かぁゆさんも上手いやん(^^;)


また色々貼って見せてね(^o^)

>>232

あ〜、俺もインディーズの三枚は好きでしたよ♪

俺が中学生か高校生くらいの頃よく聴いてたな〜( ´∀`)

⏰:09/01/17 02:23 📱:F906i 🆔:B/BAJ7As


#234 [じろー◆JIRO/3gVto]
ちょっときてない間に盛り上がってるwww


>>159
シンクロ率はもうあれですか
ひたすら練習ですか?www
歪みは前言われてからDRIVEだけ半分くらいにしたんですけどまだ強いですかね?

>>162
腕痙攣ってwww
これ聞いとけドバカ!ってバンドとかあれば教えてください
よければですが


返レス遅くなってお二方共々申し訳ないです…

また今日あたりこのスレのレベル下げにきますwwwwww

⏰:09/01/17 06:34 📱:D903i 🆔:Bx2HFgg6


#235 [(´・ω・`)]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400
>>400-500
>>500-600
>>600-700
>>700-800
>>800-900
>>900-1000

⏰:09/01/17 12:36 📱:F904i 🆔:KUfVJTsg


#236 [じろー◆JIRO/3gVto]
なんか荒い

3gp 429KB
⏰:09/01/17 14:57 📱:D903i 🆔:Bx2HFgg6


#237 [Duck@雄二ん家パソ]
雄二のパソからwwww


>>219
インギーってライオンでしたっけ?ww
最近だとアングラとかドリームシアターとかがライオンだった気が・・・

七さんの変態8フィンガーはライオンで間違いないでしょうwww

狐さん出てました!?
俺もうpしたいなぁとか思ってるんですがねぇww
東方曲のアレンジとか結構やってるんで・・・


>>226
すいません・・先に謝っておきます・・


きめえええええええええええええwwwwwww
ちょwww待ってwwありえんでしょwww変態すぐるwww

>>228みたいなのはキコが上手かったですねぇ

いやあやっぱ七さん上手いwww変態すぐるwww

⏰:09/01/18 19:09 📱:PC 🆔:6P9zE9dk


#238 [Duck@雄二ん家パソ]
>>234
シンクロはひたすら練習しかないかなぁ・・
あ、俺が前に貼ったんだけど・・・アルカトラスのJet to Jetのソロとか、インギーのアイルシーザ・ライト・トゥナイトのソロみたいなフレーズがいい練習になると思われ。

まだ歪みが強いように聴こえるんだけど・・
もしかしたらギターのノイズかも。
トレブル上げすぎとかもありえるし

音作りは人の好みだから明確にはいえないんだけど・・・トレブルを抑えると耳障りにならないと思う。
まぁポールみたいなトレブル高いのに気持ちいい音出す人もいるけどね

⏰:09/01/18 19:14 📱:PC 🆔:6P9zE9dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194