演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#159 [Duck@釘miko病◆Duck.d5PX.]
うぃ〜す
今日は>>151とオフってましたww



>>155
でたあああああジャンピングアラウンド奏法!!!!!!!wwwwwww
親父がネタでやってましたが、七さんが弾くとネタのレベルじゃねぇwww
しかも8フィンガーですか?ww変態すぐるww

ヤバいww興奮してきましたwwwそういうプレイ大好きですww

てか七さんやっぱうめぇわ…


>>156
お久しぶりъ

こりゃまたペンタペンタしてますなぁww
もう少し音の粒が揃うといいなぁ
両手のシンクロ率を上げれば改善されるかとъ

あとタッピングのとこ惜しいなぁ;;
ピックTAPはノイズ入りやすいから、少し歪み押さえた方がいいかも
若しくは指TAPするとか

まぁわざわざピックTAPしてるってことは「このスライド感がたまらねぇぜww」ってことだろうから指TAPは眼中にないかな?ww

⏰:08/12/19 00:48 📱:W52CA 🆔:7u9SaZeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194