演奏動画うp総合スレ part2
最新 最初 🆕
#219 [´μ`)b ぷっくる]
この韓国人の女の子のアルハンブラのトレモロはたしかに上手いけど

クラシックレッスン受けてるのは弾きかた見ればわかる

これなら小学生の頃の村治佳織や奏一の方が上手いよ
村治佳織は高校生の時にあのヤングギターが奏法解説したくらい上手いんだから
今はオバさんだけどねw
小学生くらいから大人用のギター使って徹子の部屋とかに出てんだよ
まぁ彼女も親がクラシックの先生だが…

クラシックギターはクラシックピアノと一緒で コピーというよりレッスンで 上手い子はどんどん難しい曲やるからね

公文式みたいに カリキュラムがあるからね


しかしロックギターにはカリキュラムが無いからさ

ヴァイのLOVE OF GODなんてライオンマークだからね

ヤングギターのライオンマークは俺は弾けないからね
今は絶対無理だが現役の時も無理だったよ

猿なら弾けるワニも弾けるが弾けないのもいっぱいあるな

七さんの8フィンガーやDUCKのイングヴェイはライオンマークだから

ライオンが弾けたら自慢してもいいよ
ライオンは弾けない滅多にライオンはヤングギターも 出さないしね

アルハンブラの思い出 [3gp/478KB]
⏰:09/01/15 13:12 📱:F700i 🆔:mRNMyFus


#220 [´μ`)b ぷっくる]
しかし…今月のヤングギターにクリキントンFOX出てたね

笑ってしまったが…
2年前に雄二に教えてもらって知ったのが懐かしい

YOUTUBEやニコニコも馬鹿にならんな

アップロードしてたら 目に留まって 有名になれるよな

みんな頑張れよw


俺は育てる側に回って 英才教育するから

上の娘はドラムみたいだが下の娘こそ ギタリストにしてやるわ

しかし親の心 子知らずだからなぁ

(´∀`)どうなることやら

⏰:09/01/15 13:18 📱:F700i 🆔:mRNMyFus


#221 [サーゾ@種割れ覚醒◆VIPPERu31A]
調度ka-yuの話題出たし小さな子供に超絶プレイされたんじゃたまらんから皆が貼りやすいようにここで俺がレベルを下げるっ

ダイヤーモンド 童貞 漢〜★ [3gp/1032KB]
⏰:09/01/15 19:25 📱:SH01A 🆔:R7VY19wU


#222 [サーゾ@種割れ覚醒◆VIPPERu31A]
まだだ!

まだレベルが下がり切らんっ!

こんなん弾けてたまるかばかやろう [3gp/472KB]
⏰:09/01/15 19:29 📱:SH01A 🆔:R7VY19wU


#223 [(´・ω・`)]
アジカンの君の街まで
一番だけ貼り求む

⏰:09/01/15 23:17 📱:F904i 🆔:OKvOAajE


#224 [four学view◆GUNDAM//Go]
>>223
つYOU TUBE

⏰:09/01/16 00:41 📱:920SC 🆔:zZj1pMnE


#225 [´μ`)b ぷっくる]
>>222

なぜか音が聞こえない
orz

ペダルぽいね なんかばたばたしてるが
ワイドストレッチで小指使えよ


その手のフレーズは胡座じゃ弾きにくいよ(位置が低いと手首が曲げれないからね)

無理するとケンショウ炎になる

⏰:09/01/16 00:44 📱:F700i 🆔:wWsgtHxA


#226 [七]
>>221
俺もジャンヌ好きですよ(゚-゚)

ジハードくらいまでしかちゃんと聴いてないけど






スタンリージョーダンみたいな両手タッピングを ワンコーラスだけ コピーできたけど

撮影すると緊張して必ず途中でミスってしまう(´・ω・)

短っ(笑) [3gp/35KB]
⏰:09/01/16 01:58 📱:F906i 🆔:dW/oMQrw


#227 [´μ`)b ぷっくる]
>>222

サーゾ…

昨日は単に携帯の調子が悪かっただけみたい
今見たら正常にダウンロードできたよ

>>226

七さん…

クリーントーンで練習して 歪ませて弾いてるからか 凄くカッコイイよ
ムービー撮ると途端に緊張してミスるのは良く判る

もっと長いバージョン聴かせてね
できれば500以内でねw
(´∀`)

⏰:09/01/16 13:02 📱:F700i 🆔:wWsgtHxA


#228 [七]
>>227

ありがとうございます♪

やっぱり弾きなれないスタイルだと尚更、緊張してしまうんでしょうね(笑)

撮影における現在の限界がこの程度です(´・ω・)

なにも意識しなければテンポ200でも弾けるのに
このザマです(笑)

3gp 397KB
⏰:09/01/16 13:27 📱:F906i 🆔:dW/oMQrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194