マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#120 [DJ Nanashi]

てめぇ批判ばっかりだなw少しは頭使おうぞヘタレヤローw

⏰:11/09/12 03:45 📱:CA003 🆔:cRH3S7F2


#121 [DJ Nanashi]
>>80
>>109
>>119
こいつざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/09/12 03:50 📱:CA003 🆔:cRH3S7F2


#122 [バビロン]
>>114
そうオレはバビロンww固く言えばこれは討論www
ドコモでしたかwこりゃ失礼www
俺の知ったかwwわ、悪いねぇwwww

⏰:11/09/12 15:22 📱:SH10C 🆔:ARgdSrbw


#123 [バビロン]
>>118
日本語でおK?wwそれとあなた包茎?(笑)

震災の言葉軽く出すな
天才のオレか?ただのハスラー(笑)

⏰:11/09/12 15:29 📱:SH10C 🆔:ARgdSrbw


#124 [DJ Nanashi]
>>120
お前も「頭使おうぞ」ヘタレヤローWW


>>113
>>118
とりあえず下手すぎ 一応晒しとくわ

⏰:11/09/12 16:10 📱:W64S 🆔:bCLv8srA


#125 [DJ Nanashi]

お前ほんま口だけやなwヘタレやしキモイし
批判しかできねぇのか?君頭大丈夫?いやもう手遅れだw

⏰:11/09/12 17:01 📱:CA003 🆔:cRH3S7F2


#126 [名犬]
矢印立てて批判するガキlike a便所の落書き ほざく能書き
僕らはみんな生きている つまりこの場に俺らの意思でいる

下手だのなんだの言う前に匿名ばかりな事を俺はDissる

名前を出してすぐさま踏むライム
Real Reggae DeeJayいざ参る

荒波すらも未来の為に今耐える
そして偽者たちは 息絶える
モノホンRapperモノホンDeeJayそんなやつらにゃ 生きたAle 今送る

Rapするなら名前を掲げろ
名前背負ってRapで意思を語れよ

アーイ

⏰:11/09/12 17:16 📱:P07A3 🆔:8j0YVKW6


#127 [DJ Nanashi]
意思を語れ 言葉放て
てめぇの言葉でマイク繋げ
バカの一つ覚え 一つ学び
下手くそ 放つよ

⏰:11/09/12 18:03 📱:PC/0 🆔:5vscWmJs


#128 [名犬]
下手くそ放つよ
目立つぞ鼻くそ

言葉が浮いてるからしっかり繋げる
ここらでDissから変わって想いを伝える

期待できない未来や将来 誰かのせいにできれば爽快?
バビロンがどうとかお国がどうとかそれで描けた未来は本当に壮大?

今を楽しむ時間なんてまじでそうない
俺は中指たてる学歴、早大

道徳が落ちているのか学校の校内
数字じゃ解けない人生の問題

アンサーはどこにある?
俺の胸の中にある
アンサーはどこにある?
見つけ出すそれがリアル

頭で考えるより胸の傷み 悲しみ喜びそして怒り

すべて抱き込んで俺になる
一つでも欠けたら「それ」になる

人の形をしただけで 中身なし
内にある筈の魂は 形なし

片意地張って生きろよガキ共
俺を含めてバカを誇ろう

大人になっても捨てるな心
新地に向かって鼻歌で踊ろう

⏰:11/09/12 18:22 📱:P07A3 🆔:8j0YVKW6


#129 [DJ Nanashi]
鼻歌気分で名無しがライム 形はないけど此処に落としてく ただ、しがない俺の詩をこの地へ まだ知らない奴にも届いてる? まぁいいや大したもんでもないし 0か1なら0に近い価値 毎回書きたい事もまちまち やりたい様にやれば俺の勝ち

⏰:11/09/12 19:14 📱:P905i 🆔:pSvTmToU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194