マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#130 [名犬]
俺の勝ち これドンパチ

殺るか殺られるか二つに一つ
楽しむかやめるか二つに一つ
笑うか泣くか二つに一つ
行くか行かぬか二つに一つ

⏰:11/09/12 19:18 📱:P07A3 🆔:8j0YVKW6


#131 [バビロン]
だらだらなげぇよwwわずらわしいwwww
二行で飽きるぜww名犬ラッシーwww

聞いた事あるフックばっかwww
パクり断るwwそれじゃFucker(笑)

⏰:11/09/12 20:55 📱:SH10C 🆔:ARgdSrbw


#132 [DJ Nanashi]
名犬さん上手い

⏰:11/09/12 21:22 📱:Android 🆔:vBbRmkj2


#133 [DJ Nanashi]
マイクリレー次のリリックに興味津々 でもしぼむちんちん

⏰:11/09/12 22:11 📱:F04A 🆔:hFHlGjCI


#134 [DJ Nanashi]
興味津々楽しんだもんがち
皆の作る歌詞は有りがち
それ見て満足?価値観の違い
書く事出来ても声に出せないのが現象
起死回生に狙う頂上

⏰:11/09/12 22:37 📱:Android 🆔:vBbRmkj2


#135 [サイレンサー]
一体なんだ人生の頂上 動かす燃料は知性よりド根性?
YES NO 歩む 方法論
アクセルべた踏み減速とかねぇ継続の果て狙うのは権力orマネー
オヤジ腰をおろす後部座席でも、止まらぬ舌激しいベロ描くリアル 影に絵を
携帯持った招き猫
不景気真っ只中、雇ってる専属ドライバー 鳴りやまぬ携帯 call 権力と会話

⏰:11/09/12 23:48 📱:N04B 🆔:OVJmW/VI


#136 [名犬]
まず
バビロン二行も読んでくれてありがとね
お前が旧聖書のBabylonであることを願うよ。
そう、俺の韻がいままさに誰かと被っていたり類似してしまった。だが俺はそれでいい。
この世界はすき間産業だから新たな韻とflowを作り出す糧にするよ

⏰:11/09/13 00:08 📱:P07A3 🆔:03KIgWUA


#137 [名犬]
サイレンサーからMICパクって女口説く俺は最低か?
権力と会話より元気よく巻いた
こいつ吸っていたいだけだ
愛してるよbabyとか言ってもかなわないオーディエンスのvibes
テンションあがりすぎて俺のデモをお前らに配布
赤字ギリギリでも関係なく平均約3分
しっかり心込めて歌ったサンプル
欲しい奴手挙げてまってろや

アーイ

⏰:11/09/13 00:15 📱:P07A3 🆔:03KIgWUA


#138 [DJ Nanashi]
すき間産業の間すり抜け
先頭に立つ快感もとめ
TVでよく見る時代のなががれ
来る日も来る日もリリック書いて
今やりたい事、出来る事探し
平凡な毎日平坦な道
慣れに戸惑う18のあの日

⏰:11/09/13 00:21 📱:Android 🆔:Pi6bBZDU


#139 [DJ Nanashi]
18のあの日 俺はヤリチン


















夢から覚めた

⏰:11/09/13 00:29 📱:F04A 🆔:JW.3fggA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194