マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#1 [DJ Nanashi] 11/07/08 10:34
文字通り、前の人の投稿から繋げていく、リレーしていくということが原則。

あのラインはヤバい、すごい等の感想もバンバン書いてください。それが励みになります。
雑談は雑談スレへ。
単なる誹謗中傷は、誰も得しないのでやめましょう。
初心者の方も気負わず参加してください(・∀・)

個人的なDISはバトルスレや乱闘スレなど専用のスレで

以上、前回より引用

では、第九段スタート

#508 [DJ Nanashi]
ビッグなライマーなら俺のこと
VIPなハイパー荒くれ男
そろそろ女子校周辺徘徊だ
狙うはパンチラスメルにパイパイや
あの子の勝負パンツは赤のT
マジやめらんねえあー楽しい

⏰:13/09/25 15:24 📱:iPhone 🆔:bJV8C2tY


#509 [DJ Nanashi]
楽しいお話聞かせる小話
気づけば広がるライムが野放し
初参戦のオイラにゃお手柔らかに
右手のマイク見せる高らかに
またまた回すマイクあなた方に

⏰:13/09/30 22:35 📱:SC-03E 🆔:4f1TY00Y


#510 [DJ Nanashi]
まるでエムユーアールオーのようなフロー、ビートに意識高まり撃受け投稿、浮浪者マイク持ち不労者とはいかん実際疲労と苦悩次のマイクチェンジとった奴にPiece!幸あれ!と次にまわそう!

⏰:13/10/08 21:48 📱:941SH 🆔:A/zWqsrw


#511 [DJ Nanashi]
回ってきたマイク取り独壇場
見てるだけのカスにローリングソバット
もういいぞあっこのクソバトル
ピースに繋げるのがオツと悟る
まず初心に返って韻踏んで遊ぶ
パンチラインなら気分で端折る
今日も地球のエナジーを吸収
らいか自由の女神の憂鬱
収拾つかなくなりそうなチグハグライム
やしそろそろ回しますVIPパスマイク

⏰:13/10/09 08:03 📱:iPhone 🆔:eOGuRJfE


#512 [DJ Nanashi]
なんで俺ばっかり 辞めてやるよ
ぶん殴ってやりてぇ
毎日偉そうにこきつかう会社の上司
握りしめてる拳
ぐっと堪えて
脱ニート誓った
こんな俺でもお客様には喜んでもらえる
そう信じて継続するしかない
状況はかわるはず

⏰:13/10/11 23:38 📱:iPhone 🆔:eou7Jtts


#513 [DJ Nanashi]
状況は変わるむしろ変える
それぐらいの気概で自分鍛える
何事も経験して徹底して愛想笑い
いつか報われる絶対損はない
道路整備に工場やら配送コンビニ
今日もスキル向上やわ毎度おーきに
タイムイズマネー腐ってる暇はねえ
これも芸の肥やし何もしねえよりマシ

⏰:13/10/12 14:51 📱:iPhone 🆔:DxOUVY7c


#514 [タイミング]
底辺かける高さワルにイコールアンサー
はじきだす俺の番さ バブルな世界探るバブルのよーにかんさつするぜ
見渡す街 増える sos ちゃくしん確認受ける
危険なLOVEコールねしやすくながされやすい人達落ちつかすyo 調子どう?その前に心の準備が必要 まっとけ 10秒

⏰:13/10/27 17:45 📱:iPhone 🆔:aYdahd/.


#515 [DJ Nanashi]
心の準備なら常に万端
飲み屋の姉ちゃん抱くのが快感
ボトルキープは二本三本
見せ金チラつかせ試行錯誤
狙い目は新人女子大生
ワンセットできっちり落としたいね
アフターならやっぱ洒落たBAR
そこの会見見てびっくり
ぼったくられたわー

⏰:13/11/01 15:51 📱:iPhone 🆔:9vZfG2OA


#516 [DJ Nanashi]
会計済まし向かうホテル街
小綺麗なとこチェックアウトは12時
空室ラストここでオッケーかい?
入ったら速攻獣モード急ピッチ
営みの最中囁く愛してる
彼女の口からは「彼氏いてる」

⏰:13/11/04 18:30 📱:iPhone 🆔:0.PqbS7c


#517 [DJ Nanashi]
彼氏いてるてか誰も居ねえけど久々にペン持ち回すリレー
7年経ったが変われんな まだ熱は冷めんし暴れるか
燻ったrhyme撒き散らすため戻ってきたぜ起こすぜ火種
いいか?現に韻かゲームなら韻は無え でもいい加減に言ったれ「俺は韻がええ」
つまりPS5より秀でるrhyme SONYよか韻で繋いでくマイク
切ない気持ちのゴミ捨て場 夜になると開きたくなるスレが
ここだ 聞かせてくれ「I'm back」 未だに待ってんだよ毎晩
忘れはしねぇあの快感 連日連夜のマイクパス

⏰:20/11/12 21:48 📱:iPhone 🆔:C5xqn2dI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194