マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#498 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
シューマイたべてチューナイチュナイチュッチュチュナーイ
ウンチ の運賃 文鎮でぇす

⏰:13/02/25 22:27 📱:SH01C 🆔:nqhix5XE


#499 [ぴるゅさぷぅーん◆YdTnptF/do]
   ∧―-- 、
  / ―   \
 /  (●)  i
< │ (,、)゙- 、 |
 i(●)) /`)丶 /
  \ ヽ`ニ'ノ/\
   `゙―r―"´ i
     |   | │

⏰:13/02/27 03:48 📱:SH01C 🆔:sdL4qkds


#500 [DJ Nanashi]
みなさん起きてるこんばんは 指の体操後半は
眠気がきたから落ちよかなでも書くため起きてる頑張るな 貴重なスペース誰かにバース マイクなら俺から回す また誰かにパス

⏰:13/04/06 00:18 📱:F04D 🆔:GAxa7c0A


#501 [DJ Nanashi]
マイク受け取ったらPC固まった
呪いのマイクか?でも退くな
踏んで踏んで踏んで踏み倒す そんなラップがしたくて日々奮闘中

俺を動かす動力はもちろん道楽したくて毎日地道に努力
仕事でカタカタ家でもカタカタそんなこんなで体はガタガタ
そんな俺にもあるんやで癒し 10時過ぎると風呂
湯船に使って磨くでスキルとフロウ こんなことしてたらもう就寝時間
自分のスキルのなさに終始実感 
こんなど素人でもできたんやから臆せずチャレンジだ マイクパス次の人にチェンジだ

⏰:13/05/22 23:12 📱:PC 🆔:RV8fT06s


#502 [TY-yo]
パスなら受けたぜ
次は俺のVERSE
こんなド素人から
受けたMICを
俺にどうしろと?
やるこたぁやるけど
引き出す客なら
フロアを変える?
響かす俺から
フローとライム
スキルがない
俺にも出来る
フリースタイル
これで見せてよ
可愛いsmile
マイルでもドルでも円でも
やるからヤラセてくんね?
GALのねーちゃん
そろそろ飽きたから
誰か受け取れ次のMIC
期待しないで聞いとくお前のライム

⏰:13/08/12 19:16 📱:iPhone 🆔:jmSCamJI


#503 [bonce]
yeah yeah
やってきました北陸のお騒がせGAL
いつもはらはら笑い声わはわは
ぶっ飛んでいるぜシラフだろうが
関係ねぇうちの時間潰さんといてや
今はお家で寝たい気分ねんてや
方言?いやいや全然ヤバくない
なまりってなんや?
いやいや全然なまってないし
これが普通なんやしこのまま根こそぎ
いただくMICのクイーン
視線いただきオツマミいただき
いきいきmy life 4の数字に
刻み込まれた20の炎に
幸せ感じて吸い込まれてくhigh life

⏰:13/08/19 03:13 📱:iPhone 🆔:q3B4ZU7s


#504 [T-LOW]
Yo来たぜ俺のBANG
AREA026から見せるPRIDE
なんてないさ渡すぜ
イカれたMIC

⏰:13/08/31 15:04 📱:SO-04D 🆔:UaWEhecA


#505 [DJ Nanashi]
誰でも一度はTAKATA
見せてあげよっか?TAKATA

⏰:13/09/06 17:08 📱:F04D 🆔:pC2vGZak


#506 [DJ Nanashi]
このマイクリレーも第九段
まだ迎えはしない最終ラウンド
歌箱に根付く一大文化
テンの先も続くこの階級は
白帯のヘイターが爪を噛む
そんな縮図がここらじゃ常となる
目指すのは一枚上のバース
邪魔するだけなら失せろワック

⏰:13/09/18 22:23 📱:PC 🆔:/EWQ9wO2


#507 [MC,kj]
初登場!
いきなり参上

周りをよそに
壇上沸かせる東海のMC

このスレ見つけて
感じた感動的衝動

書き出したノートは何冊?
観察してんだ本物達の
LIVEとライム
知識と意識で
無意識に走り出す
ペンで書き出した
drama

mic返すぜ
nextBIGライマー!

052 [jpg/99KB]
⏰:13/09/22 08:54 📱:F04A 🆔:H0euGAzE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194