マイクリレー第九段
最新 最初 🆕
#110 [DJ Nanashi]
お前は何様?ただそれしか書けないお前は無様
少なくともお前より上手い現状
だからお前に渡すよ果たし状
ディスられるの怖くて書けないディス恐怖症

⏰:11/09/11 16:03 📱:SH01C 🆔:KSGXS786


#111 [DJ Nanashi]
まるこみながらつなぐこの言葉
もうやめないか?無駄な争い
お互い認めて スキル磨いて
さぁ
皆も入ってこいよ〜

⏰:11/09/11 18:10 📱:Android 🆔:oAMZrv9Y


#112 [バビロン]
入ってこいよ?馴れ合い結構wwww
黙ってないで?鳴けコケコッコーwwww
臭いモノにフタをするぜww下手なラップに耳はふさぐぜww
アンドロイドau(笑)
あんた素人永久ww

理解できるか?よく読んでみようww
ながさわくんにほら聞いてみようwwww

⏰:11/09/11 22:56 📱:SH10C 🆔:SKc1mRcg


#113 [DJ Nanashi]
調子に乗るな 勝手にほざいてろ ラップ気取りもその辺でやめとこ みなさん必死 リリックで頭使うほどほど やっぱケジメはちゃんとつけとこ 親のシツケが悪い最近の若者 ルールは守ろうガキの遊びじゃねぇんだここ立入禁止

⏰:11/09/11 23:47 📱:CA003 🆔:UF01CftU


#114 [DJ Nanashi]
残念だけど携帯ドコモww
勝手な自己満それまるで子供
スキル磨けよさっきも言ったろ?
こんな俺でもお前をKO
乱闘技場で構ってやるよ
寂しがり屋のバビロンちゃんwww

⏰:11/09/11 23:59 📱:Android 🆔:oAMZrv9Y


#115 [バビロン]
それ日本語?wwオレは二足歩行wwww
いやエイリアン語?ww
YES(笑)IDが宇宙人wwww

おう計ってみろwwww遅い遅い何分?ww
もうやめろwwそのボソボソラップwww

⏰:11/09/12 00:02 📱:SH10C 🆔:ARgdSrbw


#116 [バビロン]
>>115

>>113
のIDがUFOの方に向けたモノです(笑)

⏰:11/09/12 00:04 📱:SH10C 🆔:ARgdSrbw


#117 [DJ Nanashi]
乱闘技場でやれ

⏰:11/09/12 00:28 📱:P08A3 🆔:bPvDo3uU


#118 [DJ Nanashi]
wwwが大好きな人間バビロンちゃん 奇妙なラップで吐き気がした9月12日 地震や津波より恐怖な出来事 みんなも見習おうこのセンスをwww

⏰:11/09/12 00:33 📱:CA003 🆔:cRH3S7F2


#119 [DJ Nanashi]
↑へった━

⏰:11/09/12 03:16 📱:W64S 🆔:bCLv8srA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194