〜乱闘技場〜
最新 最初 🆕
#1 [風来坊] 07/08/05 12:45

乱闘専門のバトルスレやから
ばんばんやってきなdd`・ω・)

マジな奴らで乱闘を快く
思ってない人がいるから
建てたスレやから
重複とか
言わんといてなΣ(;`・・艸)

#991 [観客さん]
読者の秋にはちと早い 今の現実は見て見ぬ振りかい管さん 散々嘘の情報流し しまいにゃケツに火が付きてんてこ舞い 国民騙して結局辞職 ショックでかいよこっちはさ 原子炉建屋に潜む魔物 現実受け止め日々節電 切ない話しだよ今の現状 ジョークにしてはかなり重い いや、これが現実だ 何がリアルで何がフェイク 北海道じゃ原発再始動 道民の不安、もうどうしよう 永田町には任せられない現状 だか、決めるのは腐った会議場 事件は会議室ではおこってないよ よく見てみろよ今の状況

⏰:11/08/18 01:26 📱:SH01B 🆔:cxTDqNIo


#992 [ぷー太]
よく見てみろよ今の状況?此処には書くなシカト消去、早めに頼む、しかも小5、ですらもっと上手く書くでしょうよ、携帯片手に日々節電?電気使用中って意味ですね(笑)TV見ながら缶コーヒー、全部悪いのか管総理、ならお前やれば?I'm 総理、けど結局辞任I'm sorry(笑)、要はお前も人任せ、「どうか終われよ」意図がだせー、良く読んどけこの克明文、もうレスすんなよ匿名君?

⏰:11/08/19 11:29 📱:SH005 🆔:2FTU9Qyk


#993 [観客さん]
お前がやれよi,m sorry?
なんでお前が謝ってんの(笑)
典型的な脳天気 気持ちは分かるぜお前のな だけど結局お前も人任せ(笑)
携帯充電すんのもだめかい? 仕事にならない今の社会 会社も家もソーラー発電 電力節電してるよ馬鹿が お前が餓鬼かニートかしらねぇが もっと今の社会を見てこいよ 孫さんの行動どう見るよ餓鬼 管なんかよりも立派だろ? まじで勘繰るよお前のその思考 きっと高度な学力ないだろう?(笑)
嘘って言うなら論じてみろよ お前が考える復興論 管と同じ考えかもな(笑) お前は見たのか生で被災地 風評くらった農家の災難 口先だけならなんとでもなる お前はリアルを知らないだろ?

⏰:11/08/20 04:15 📱:SH01B 🆔:5b93Rmfg


#994 [ぷー太]
よく読んどけって言ったはず(笑)リアルを知らない?こちら被災地、家族も会社もあった被害に、別に総理に賛成するわけないが、国民も悪いって事だけ吐いた、被害に遭った、奴なら分かる、一線引いた、奴らが笑う、諦めるなんてしたくはないし、さじ投げるなんて気楽じゃない、韻を知ろうと書いては飽きて帰る、素人相手はマジで萎える(笑)

⏰:11/08/20 15:21 📱:SH005 🆔:s587ng7w


#995 [観客さん]
萎えるならば無視すれば? 馬鹿は常に挑戦的 戦線離脱それも勇気 こっちも被害被った被災地 違うところは諦めない意地 じいちゃん言ってた何事も努力 どうしよ何て正に二の次 野放しされた農家の叫び びっくりするよ風評の勢い 風の噂あなどれないね どれどれ検査値問題ないね 知識薄めの学者気取り トリックなのか正に裏切り とりあえず唱えろお前の復興論

⏰:11/08/20 16:52 📱:SH01B 🆔:5b93Rmfg


#996 [DJ Nanashi]
復興論? いやちゃちな口論 してる子供 口だけラッパーまずは行動 してくれよ

⏰:11/08/20 18:12 📱:W64S 🆔:PiBZzYdM


#997 [観客さん]
節電・ボランティア色々行動 動向伺うこっからの復興 お前は何かしているか? 示して見せろよ口だけ野郎 何なら今すぐ原発赴け そっからお前はまるでヒーロー だけど無理だなお前は無能 NOとしか言えないお前は子供 どう思ってるこの状況 今も行動リスペクト孫さん 散々Disる無知な餓鬼共 同じ土俵に立ってから言え

⏰:11/08/20 18:45 📱:SH01B 🆔:5b93Rmfg


#998 [DJ Nanashi]
口だけも何も 俺はなから ヤル気何かねぇから お前こそ早く何か示せよ ねぇまだ?
節電?原発? どーでもいい とでもいい ますか とにもかくにも 下手なラッパー意気がるな 津波に震災 どぉ君死んでない? まだ息あるか? スキルを磨くか ノートに詩書くか 人に時間使うなら

⏰:11/08/20 20:03 📱:W64S 🆔:PiBZzYdM


#999 [観客さん]
お前みたいな人間は価値もないから黙ってな 日の丸背負った日本人 お前はどこの国から来た非国民 北の将軍リスペクト?非国民には発言も 日本にいる権利すら無し 興味が無いなら国からでてけ でっけ〜態度のニート糞餓鬼(笑) 行動してるさSAVE日本 掲げようか MY VIDA LOCA 分かるかこの意味俺は本気 本域出して続けるよ行動 どう思うかはお前次第 お前の考えだいたいわかるけど(笑) 県道走らせ向かう東北 HOOK UPお前にゃFUCK 糞して寝てろ LOW PRIDEな人間

⏰:11/08/20 21:15 📱:SH01B 🆔:5b93Rmfg


#1000 [DJ Nanashi]
いただき

⏰:11/08/20 21:19 📱:Android 🆔:J1delpBQ


#1001 [DJ Nanashi]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/08/20 21:19 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194