〜乱闘技場〜
最新 最初 🆕
#981 [DJ Nanashi]
>>976
おいネタ民 そこはボコボコじゃなくてフルボッコだろ オタはオタらしい言葉使えやこのアホ もしオレが生粋「M」 だったら噛みついてくるお前生粋「S」 男二人じゃかなりきついです だからここでお前倒して 綺麗なS嬢いまから探して 
SMプレイ楽しみまーす

⏰:11/07/05 23:54 📱:Android 🆔:NlqgwIHM


#982 [DJ Nanashi]
↑↑踏まないの?

⏰:11/07/06 02:39 📱:W64S 🆔:Aun87K7I


#983 [にとろ◆Nitro.pXFU]
>>981
尻尾振らねぇ俺がスマイルで、ダセー。

韻を踏まねぇスタイルか只の嫌がらせ?

何が生粋のMだのS嬢
恥をかきすぎきっついですよ

ガキん頃からグローブ持たずのキャッチボールで朝までの言葉遊び

まさに望遠鏡持たずの天体観測の様だがそれを糧に音が弾み

これが最後だ、おととい来やがれ馬鹿が。
俺の最期は
音と生きたいだけだから

⏰:11/07/28 01:18 📱:S006 🆔:aEkNF9LQ


#984 [中国人]
>>979
「紙とペンは」ってここは ネットやから そんなン ありませんからト >>974はゴミとの勝負 さじなげんなやト ガキとの喧嘩 じゃ何も味わえんから ビッチのオメコ食いたいねん だからくれよ現生

⏰:11/07/28 13:57 📱:W64S 🆔:AMqTr2Gc


#985 [中国人]
おいカス共 早くラップせなここ 追い出すぞ

⏰:11/07/29 21:42 📱:W64S 🆔:54apFetU


#986 [DJ Nanashi]
中国人に忠告 立てる中指 追い出されるのは君 分かる?非国民 ゴミカスレベルの君のRAP 所詮made in Chinaのクオリティ 君のリリック行ったり来たり 「くれよ現生」?
ここネットですから 熱くなんなよ 「「ガキとの喧嘩」じゃあるまいし Dear中国育ちのチンパンジー

⏰:11/07/29 22:19 📱:SH706i 🆔:S1rfD45I


#987 [中国人]
Made in Chaina 馬鹿に した割りに 棚に上げた我が身 お前の携帯は何? まさに Made in Chaina 安く買えたらいい? まずその心 変えたら良い だが口 だけワナビー 所詮は支那人の生き血 舐めたガキ

俺は ナンパしてみたい チンパンジー 頻繁に 一般人 見ては ビン立ち しかし 何も出来ず過ぎる 毎日 でもそれが でも活きる in my shit アーイイ

⏰:11/07/30 08:44 📱:W64S 🆔:ronZFJf2


#988 [DJ Nanashi]
ついに化けの皮がはがれた安全、安全 言ってたのは誰だ? 此方ははなから半信半疑 半分信じてたテメェがパンピー 洗脳教育 メディアの魔力 温暖化問題で更に加速 火力を控えて原子力 抑止力無い地獄の黙示録 嘘が嘘を呼び 袋小路に 騙されやしないいつも通りに 言った言わないの子供だまし いくらで売れたかい?君の魂 責任転嫁、責任転嫁 また都合が悪くなり責任転嫁 神話は崩れ去る寸前のジェンガ 我慢の限界集まったメンバー

こんなの生まれて初めての体験 全部嘘だった記者会見 いま地震速報、空襲警報出してくる情報も少ねぇぞ 広がる放射性物質の恐怖 じわじわ襲う静かな暴風 あっちじゃ停電で暗くて時々降ってくるブラックレイン 官邸も会社、対応遅く 浮かび上がるマスコミとの汚職 二度と元に戻らない原子炉 褒め称えよそこ向かう戦士を 海底に眠る神々の魂 それでも奴等は俺等を騙し 計画停電で生活制限、迷惑提言の体たらく政権 いつ落ち着くのかまだ誰もわからない また揺れた、また電話かからない、まだ続くのか教えてほしい 誰かなんて言ってる内にもう少し慣れた

未だに続く余震 それより重要な自分達の保身 風向きが都心のほう向き 危機管理するのも全部個人、個人 だから俺にもくれよヨウ素剤 奴等の言うことに証拠無い なんも出来ねぇ大所帯 結局誰も見れねぇ熔炉内、金儲けの為の電力 うまく潜り抜けた三原則レベル宣告され見るガイガーカウンター その内自分でも買うんだ 生きたきゃ即逃げるか運だ 確かサリンはまず目が霞んだ 浮き彫りになるグレーゾーン 意識以外は全部無抵抗

⏰:11/07/30 14:18 📱:P01A 🆔:iVMZzy8E


#989 [DJ Nanashi]
>>988
なにこいつのガチなノリ
まじお願いしとけよ神頼み

長文打つのに必死だった?
こいつの周りどうせビッチばっか

ビッチとのセックス中言ってんだろ?北島康介みたいに『超気持ちいぃー』
お前の相手は病気持ち

⏰:11/08/10 01:02 📱:Android 🆔:vvfHvv0Y


#990 [DJ Nanashi]
ZEEBRAの曲じゃん

⏰:11/08/14 00:49 📱:P06B 🆔:geAoU3bM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194