〜乱闘技場〜
最新 最初 🆕
#1 [風来坊]

乱闘専門のバトルスレやから
ばんばんやってきなdd`・ω・)

マジな奴らで乱闘を快く
思ってない人がいるから
建てたスレやから
重複とか
言わんといてなΣ(;`・・艸)

⏰:07/08/05 12:45 📱:D903iTV 🆔:FsfLBlMs


#2 [風来坊]

暴く醜態
荒らす集会
雑魚見つけ斬るためやたら徘徊
下手なリリック書きゃ即敗退
脳味噌使わにゃ更に廃退
は痛い裏切んなよ期待
雑魚じゃ俺の相手にならんぜ
並んで勝負してぇならスキル積め
まだまだ甘ぇてめぇらの詰め
三つ目の眼が鋭い睨み効かす
火花散らす真剣勝負
陳腐な言葉吐き散らす大人
効いてりゃ子供にゃ刺激強いword
言うだけの意味不のworstなライム
今この瞬間から始まるwar

⏰:07/08/05 12:57 📱:D903iTV 🆔:FsfLBlMs


#3 [風来坊]

いっぱいdisれるとこ
作っといたから
どんどんdisっちまいやがれ
dd´ω`w)

⏰:07/08/05 12:58 📱:D903iTV 🆔:FsfLBlMs


#4 [風来坊]
あーげー

⏰:07/08/05 23:52 📱:D903iTV 🆔:FsfLBlMs


#5 [BRO-Ka.k.a.Hirap]
Disりどこ作ったじゃすまされんがなその単語踏み

陥没死さす感触に+炊き込む比喩表現

実用せん韻・突き・内容。

俺は全てをLinkし対応
する誰宛てかわからんがスキルやら

言ってるが俺の尽きぬ技

一手=王手的存在

みてらんねーそのテキトーライム


まずは韻勉強

して進展を

図ってから来いバカってんならよい

⏰:07/08/06 07:22 📱:W42S 🆔:1VFiGaRo


#6 [ゆけしa.k.a.こけし]
「ちょっと待てや」
の声とともに一刀が両断
「どんだけぇー」うぇ...
IKKOは通さん

覗いて見たら威勢いいのが二人
なんだいそれは鼻唄歌い?シーボの先駆者の真剣も
放った言葉は韻勉強?
バトルじゃなくて説教っすか?
気取ったはいいけど結構不安?
しまいにゃバカってんならいい
って自分でミス分かってんじゃない?

⏰:07/08/06 08:11 📱:P902iS 🆔:H15IFqEA


#7 [ゆけしa.k.a.こけし]
むずかし/(^O^)\

⏰:07/08/06 08:15 📱:P902iS 🆔:H15IFqEA


#8 [BRO-Ka.k.a.Hirap]
まだフリーザでゆうなれば第2形態

こっから先は地雷に警戒

しとけよ??青二才

アホみたいに吐く罵倒嫌い

先駆者みとめりゃ勝ち目はねーぞ

ゆけしと違って韻がマヂで堅ぇの

わかる??僅差じゃなくて歴然の差

負ける準備できてんのか??

狙う下克上の手も不良品

脳に足りて無いヘモグロビン

たらたら説教なんかマダファカ say ho〜♪

沸かし,Disるしか興味無い

妥協しラインを引け自分でな

これが説教に見えるらしい"気分"では

⏰:07/08/06 08:22 📱:W42S 🆔:1VFiGaRo


#9 [ゆけしa.k.a.こけし]
フリーザは倒される悟空に
そうスーパーサイヤジン
投げる元気玉はLike a 大魔人
並の豪速球でつける大差に恐れフリーザ含め雑魚は配下に

別に僅差とかいらない
つける大差
今更歴史関係ないぜ上にも向ける刃

バトルなら上下左右
当然なく
呆然立つ
やつは負けるだけ
不良品の手なんか不必要品口だけで負かすほどの
スキル消費
手なんかいらん
妥協も知らん
ひたすら登る勝ちへの
螺旋階段

⏰:07/08/06 08:39 📱:P902iS 🆔:H15IFqEA


#10 [BRO-Ka.k.a.Hirap]
螺旋階段も俄然Hirapがかけ上がる


上向ける…下から目線
その意図は…にわかにゃ解せん

今からペテン的サイヤ人語ったら次は…セル…ってバトル台無し

定型的セオリーしょいこむゆけしa.k.aヘボに

何から何まで突き通し解らす確かな勝ち負け

わかる??勝利の女神は放屁もデカイ

ハイリスクハイリターン

出した言葉に責任もっとけ

俺は知らねぇ恥かこうとな

⏰:07/08/06 08:52 📱:W42S 🆔:1VFiGaRo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194