画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#899 [みず]
北斗サン

この結論がさっきまだ言う時ではないので言わないと言ってた事なのですね

とても悲しいし自分の正直な気持ちとしては北斗サンに職人サンを辞めてほしくないです
だけど北斗サンも悩んで決めた事だと思うので受け止めたいと思います。
北斗サントピがではないのでまだお疲れサマは言いませんが、あと少し頑張って下さい
なんか悲し過ぎて上手く伝えられませんが
北斗サンと少しでも絡めてしかも凸作ってもらえて嬉しかったです
あリがとうございました。

⏰:07/03/12 21:29 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#900 [イチゴ]
☆北斗サン☆

教えてくれてありがとぅございました
職人サンが辞めちゃうトキなどはみんなカキ出来なくなるんですね

私だけカキ出来なくなったのかと思ったので安心しました

ありがとうございました

⏰:07/03/12 21:40 📱:SH903i 🆔:t3DJCYfk


#901 []
北斗サン。。。本当ですか?
オリキャラでの作成も無理なのですね。。。
私個人の意見としては
本当に残念です
でも、この事は北斗サンが悩み抜いた上で決められたことなんですよね?
それは私には止めることも出来ないので、受け止めなければいけないんですよね。。。北斗サントピがになるまで見守りたいと思います

⏰:07/03/12 22:08 📱:D902i 🆔:ZcWU647s


#902 [北斗☆]
イチゴさん、良かったですね安心しました。

しほさん、頑張って下さいね
オーダー出来てるようですね。


マヨネーズさん、疑惑がらみだったけど、久しぶりに可愛い凸を見せて貰って、なんか懐かしい気持ちになりました。


みずさん、北斗は、人の心の醜さや、優しさを同時に見て、複雑な気持ちで。
今はサイトに職人として居るのがすごく嫌です。
素敵な人達に出会えたことは職人として宝物になりました
それでもう充分です。ありがとうございました。

たん、本当にすいません。謝ってばかりだけど、オリキャラあまり書いて無いから微妙だけど、ちたんには 他には出さない たったひとつの凸を作る予定です。許して下さいねm(__)m

⏰:07/03/12 22:18 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#903 [みず]
北斗サン

私を含めほとんどの方が
リクや絡みでは
素早く書き込みするのに
例の件では数人の方しか
意見しなかった事にも
ショックを受けましたよね…
その結果北斗サンばかりを
追い込むような形に
なってしまいました。
今更謝ったりしても
遅いかもしれませんが…
申し訳ありませんでした

職人サンを辞めても
ここには遊びに来て
下されば嬉しいです

⏰:07/03/12 22:33 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#904 []

北斗サンこんな私に優しくしてくれて。。。嬉しいです私は残念だったけど、それが悲しいのではなくて、今回のようなネット上での醜いものを見てしまいさらに北斗サンが周りに攻められていて
心が痛かったデス
みずサンが言うように
リクなどでは常にレスがあるのに今回の様な時にレスが無かった事も残念でした
顔も見えない相手だからと安易に傷つく言葉を使ったりは良くないことです顔も見えない相手だから こそ気をつけなければいけない事だと
改めて感じました
北斗サン 職人サンとしてではなくてもここに遊びに来てください

⏰:07/03/12 23:22 📱:D902i 🆔:ZcWU647s


#905 [北斗☆]
みずさん、ちたん、そうじゃないんです
北斗は、もう随分前から、サイトに職人として関わることが辛かったです。
今回決断したのは、北斗の背中を皆さんの優しさが押してくれたから。
質問トピは残が少なくなってきました。
もう、皆さんの、ご意見も落ち着いてきたし、この件について、使わずに、残りレス、皆で、質問に使いましょう。

⏰:07/03/13 07:33 📱:P902i 🆔:ViXeFuPU


#906 [まぅゆ]
北斗さん
辞めてしまわれるのですね…でもこんな状態になってしまってはリク受けもここにいるのも複雑ですよね私も同じです
今回の件でネット上であるにも、たくさん人のさまざまな感情がすごく渦巻いていて…何ていったら良いかわからないですが私はすごく複雑でした…たぶん皆さん戸惑っているのだと思います。
私は3月いっぱいでここを卒業する予定でしたから時間があまりないですがここでまた立て直せるようにやってみます
こんなこと簡単には言えないですが…もしまた昔みたいにここがよくなってきて北斗さんの気が向いたらまた戻ってきていただけたらうれしいですこの期待している発言が北斗さんのプレッシャーや追込みになってしまったら気がひけますがみなさん同じ気持ちだと思います

⏰:07/03/13 09:35 📱:N701i 🆔:C.ygFsIQ


#907 [匿名]
>>1-250
>>251-500
>>501-750
>>751-1000

⏰:07/03/13 11:58 📱:SH902i 🆔:t6pjxj1s


#908 [チャィム]
禁止事項のトピのあげを
もっと頻繁になる様に
職人様は自分のトピで
呼びかけませんか??

もしそれが反対であれば
考えていきませんか??

禁止事項のトピが頻繁に
上がる事は悪い事では
無いと思うんでス(。・・ハ)

あげる方があまりに少ない
ので悲しいです


自分のトピがあがッた職人様
と、職人様のトピをあげた
利用者様には禁止事項
トピをあげてくれる配慮が
ほしいなと思います

もしくは書き込み時に
sageを推薦するなど...

この板は個人だけの
使用板じゃないので
周りの事も少し考えて
欲しいです

自分のトピがあがッて無い
時も禁止事項トピをあげて
ますが限界あります

⏰:07/03/13 12:14 📱:P902i 🆔:O5m5b2f.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194