画像作成凸【質問トピ】
最新 最初 🆕
#889 [886です]


マヨネーズさん呼び捨てになってゴメンナサイ

⏰:07/03/12 20:06 📱:N902iS 🆔:SX.xSwSE


#890 [みず]
確かに左側がほぼ一致してましたが猫ちゃんは輪郭が結構簡単な物なのでハッキリとは言えない感じです。
でもしほサン、今の状態を考慮してオリキャラで立て直しを考えてるみたいで二次加工するような非常識な方には思えないですが
曖昧ですみません。

⏰:07/03/12 20:11 📱:SO903i 🆔:.D3cwfIc


#891 [マヨネーズ]
マヨネーズでス-
私はせいで色々ごめんなはい(*´ロ`*)
マヨファンと言ってくれた方ホントにありがとでス
マヨネーズもちょっと似ているなあとは思たンですが…
しほさンが真似したわけではナイとおっしゃる以上、それ以上強くは言えませン
曖昧でごめンなさい

⏰:07/03/12 20:20 📱:SO903i 🆔:/Dh0C/K2


#892 [ぁゅ]
うわわわゎ
マヨネーズさん
わさわざコメントありがとうございます。
私事から、こんなようになってしまいマヨネーズさん本当ごめんなさい
私も、しほさんのサンプル可愛くて眺めてたら何処かで見たよな…と思い
いろんな方がコメントくれて…
マヨネーズさんに報告しよと思ってたんですが連絡しよがなく…
でも2次加工ではないとか聞いたので様子見させていただきました。
忙しいながらもコメントありがとうございました

⏰:07/03/12 20:28 📱:F703i 🆔:9m.XQubA


#893 [北斗☆]
マヨネーズさん、非常に似ていて ショックだと思いますがサンプルは変更なさるようですし、大丈夫ですか


しほさんのは、リボンが斜めに書かれているのですが、あのリボンを手書きなさったなら、書く力の有る方です。斜めのリボンは非常に難しいので。

⏰:07/03/12 20:30 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#894 [マヨネーズ]
あゆさン
大丈夫でスよ(・∀・)
ありがとでス(″∀゛)

北斗さン
いえA大丈夫でス(`・∪・)ご心配ありがとでス

ではまた何かありましたら来ま⌒す(・∀・)ノシ

ご迷惑おかけしました

⏰:07/03/12 21:10 📱:SO903i 🆔:/Dh0C/K2


#895 [イチゴ]
どこで質問したらぃぃのかわからなかったのでここにカキさせてもらぃました

場所違いだったらすみません

オーダーってなんですか?
カキするのを拒否されてるってコトですか?

⏰:07/03/12 21:19 📱:SH903i 🆔:t3DJCYfk


#896 [北斗☆]
北斗は職人を辞めます。
ここではという訳ではなく もう何処でもやらないと 思います。

質問トピはになったら、もう作らなくて良いのでは無いでしょうか?

リクでの質問はリクする職人に聞いて下さい。
規約外の事項は、リクを受ける職人さんの考えで、答えを出して下さい。
なるべく、傷付く方が居ない方法を考えて下さい。


禁止行為は、残った職人さんが、次を作って下さるしか有りません。
まだ沢山残が有るので、
までに、職人さんで話合って貰うしか方法が有りません。

禁止行為トピ立てについてというトピを作り話して下さい。
キャラについては、禁止とは書けない状況です。追加するなら、自分の判断で決めるよう書いて下さい。

荒れたりする時が有った時のために、なるべくサイトに居る方が引き受けて貰うしか無いです。


北斗は自分のトピがになったら、ここには来ません。

どうか残った方で、後任を見付けて下さいm(__)m

⏰:07/03/12 21:21 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


#897 [しほ]
私のせいで本当に申し訳
ありません。
私は最初ねこを作ったんですがそれにりぼんをつけてキティにしました。
北斗さんの言うように斜めのりぼんはとても難しく時間をかけました。
輪郭や口は円を書く機能?を使って書きました。

マヨネーズさん
知らなかったとはいえ似た作品を作ってしまい申し訳ありませんでした。
以後このような事がないよう気を付けますm(*v_v)m

北斗さん
スレを立てる前に勉強させてもらったのでオーダーは出来ていると思います
ご迷惑かけてすみませんでした。

みなさま
本当に申し訳ありませんでした。
また何かありましたら
ご指導ください

⏰:07/03/12 21:23 📱:P902i 🆔:BH2FChxc


#898 [北斗☆]
イチゴさん、トピのやり直しと、職人を辞められる方のトピは、職人さん以外書き込み出来ないようになっています。
オーダーで個人をしている所では拒否されています。

⏰:07/03/12 21:28 📱:P902i 🆔:IwlgUeSQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194