歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#1 [かたつむり]
歯を白くするにはどおしたらいいでしょうか?
あと、女の子で煙草吸うのって、男から見たらどおですか?意見お願いします(>_<)

⏰:08/01/04 20:37 📱:D904i 🆔:5csIiPBs


#2 [ひらめいたさん]
歯医者でホワイトニング

⏰:08/01/04 21:41 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#3 [MIE]
女の子が
吸ってるのは
男からみても
女からみても
嫌だよ。

⏰:08/01/04 21:50 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#4 [ひらめいたさん]
>>1 女がタバコ吸うノヤダー
(ノ>д<)ノ ウワ-ン

⏰:08/01/04 21:50 📱:W42S 🆔:YvwysDYY


#5 [ひらめいたさん]
家できるホワイトニング
ないですか?

⏰:08/02/24 10:45 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#6 [ひらめいたさん]
>>5
あるよ。
歯医者でやるのと自宅でやるのがある。
歯医者で聞いてみるといいよ。

⏰:08/02/24 10:46 📱:SH702iS 🆔:JQ6VTHZE


#7 [ひらめいたさん]
>>6
ありがとうございます

どんなんを買えばいいか
歯科で聞けばいいんですか?

⏰:08/02/24 10:57 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#8 [ひらめいたさん]


歯磨きの後
ガーゼにレモンの絞り汁を
つけて、歯の表面を
キュキュってこすったら
歯白くなるって
どっかのサイトにかいてた☆

⏰:08/02/24 10:58 📱:910SH 🆔:qvzFq73M


#9 [ひらめいたさん]
>>7
そうじゃなくて、歯医者でホワイトニングしたいって言うと、自宅でやるホワイトニングキットを渡される医院もあるってこと。
たぶんだいたいの医院は自宅でやるやつだと思うけど。

⏰:08/02/24 11:07 📱:SH702iS 🆔:JQ6VTHZE


#10 [ひらめいたさん]
>>8
レモンですか
わかりました★

>>9
なるほど!
一度歯医者に
行ってみます
ありがとうございます

⏰:08/02/24 11:20 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194