歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#11 [ひらめいたさん]
簡単にでできるの教えて下さい
市販の歯磨き粉でよかったやつとか

⏰:08/02/24 11:35 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#12 [あ]
あげ!

⏰:08/03/15 23:44 📱:W52SH 🆔:MqjczCXk


#13 [蝶]
ホワイトニングわ
今の歯がきれいじゃないと
できないですよ(._`)

⏰:08/03/15 23:56 📱:M-SKIN 🆔:Tyh46tl6


#14 [ひらめいたさん]
>>13
なんのためのホワイトニングだよw

⏰:08/03/16 00:01 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#15 [しぇる]
アタシもホワイトニングしたいの
でもホワイトニングすると駄目だし珈琲とかステイン強い者あんま食べちゃいけないって聞いて悩み中(´・ω・`)
市販の歯を白くする歯磨き粉は研磨剤が入ってて歯を削っちゃうから使えないし

⏰:08/03/16 00:10 📱:SH703i 🆔:xfucEPH2


#16 [蝶]
>>14

虫歯とかあったり
歯の表面があまりにも
デコボコしてたら
ホワイトニングできない
んですよ
色が落ちちゃうみたいです

⏰:08/03/16 00:12 📱:M-SKIN 🆔:jG9hq7zY


#17 [ひらめいたさん]
>>16
そんなの歯科医師はわかってるから、ホワイトニングしたいって言っても虫歯の治療を先に済ませてくれるから大丈夫だよ。

⏰:08/03/16 00:18 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#18 [ひらめいたさん]
>>15
煙草吸わない人やコーヒー飲まない人に比べてホワイトニング効果が長く続かないってだけで、煙草やコーヒーもダメではないよ。
やめるにこしたことはないけどね。


市販の歯磨き粉はホワイトニング効果がないものでも研磨材は入ってるよ。
歯科医院で正しいブラッシングの方法を教えてもらえば、歯を擦り減らさなくてすむから一度相談してみてね。

⏰:08/03/16 00:22 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#19 [^まな]

  白くなリたいから
  あげまーすっ

  いろいろ教えて
  ください(^ω^)

⏰:08/03/20 02:30 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#20 [ひらめいたさん]
普通に歯磨いたあとに
塩つけて磨くと
綺麗になるらしいよ
(´・ω・`)

⏰:08/03/20 07:25 📱:SH903iTV 🆔:4AYGyZgY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194