歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#1 [かたつむり] 08/01/04 20:37
歯を白くするにはどおしたらいいでしょうか?
あと、女の子で煙草吸うのって、男から見たらどおですか?意見お願いします(>_<)

#134 [ひらめいたさん]
そもそもヤニ女が白い歯夢見ることが間違い

⏰:11/06/25 20:20 📱:N01B 🆔:hk0AnZMQ


#135 [ひらめいたさん]
>>133
まぁやってるのとやってないとじゃ多少は違うんじゃないかな。

>>134
なぜに女と決めつけてるのかが不思議。

⏰:11/06/25 22:32 📱:CA003 🆔:ERkqTX1M


#136 [ひらめいたさん]
珈琲や紅茶で歯が黄ばむとよく聞きますが、イソジンで毎日うがいや口ゆすいだりするのも黄ばみの原因になりますかね?

⏰:12/01/23 02:45 📱:F02C 🆔:sh/KzqrI


#137 [ひらめいたさん]
ここバカばっか(笑)

⏰:12/01/25 00:28 📱:iPhone 🆔:beE87vr2


#138 [ひらめいたさん]
トゥーススマイル

⏰:12/01/25 00:55 📱:N906i 🆔:DZCPTef6


#139 [ひらめいたさん]
REACH?の歯ブラシでステイン防止のものがあって買いましたー。ブラシの中にゴムみたいなのがあるのとブラシの裏側でも磨けるものです。使っていれば白くなるってわけではなくて着色しないようにするだけなので、すでに着色している分にはあまり効きませんがそれでもやっぱり綺麗に磨けると思います。手軽なのでホワイトニングなどが出来ない人でも試せるかと。
長文失礼しました。

⏰:12/01/25 01:54 📱:SH01B 🆔:uNpsws52


#140 [ひらめいたさん]
僕より絶対タバコ吸ってる気がするんですが、青白いってか透明みたいでマジ綺麗な友達がってか…女の友達みんな歯が綺麗じゃね?

⏰:12/01/25 03:41 📱:S002 🆔:Nn66KqgY


#141 [ひらめいたさん]
>>140
日本語しゃべってけれ

⏰:12/01/25 10:30 📱:PC/0 🆔:wdOONX0Q


#142 [ひらめいたさん]
>>137
Why?

⏰:12/01/25 12:56 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#143 [ひらめいたさん]
トゥース

⏰:17/01/10 18:44 📱:iPhone 🆔:n9Mkpkfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194