歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#124 [ひらめいたさん]
>>122敬語使えや。

⏰:11/05/22 15:17 📱:N01C 🆔:giATu4Lg


#125 [ひらめいたさん]
>>122さん
>>124さんの言い方は悪いですが間違って無いと思います。
友達と話しているわけではないので、質問する時は敬語を使いましょう^^

⏰:11/05/23 23:14 📱:N906imyu 🆔:ZJhevRiQ


#126 [ひらめいたさん]
肌を黒くすればいいじゃない

⏰:11/05/24 00:15 📱:943SH 🆔:uwYbbnP2


#127 [ひらめいたさん]
>>124
思った

⏰:11/05/24 15:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#128 [ひらめいたさん]
ホワイトニングとかじゃなくて、普通の歯ブラシで歯磨きする量増やしたら少しは白くなりますかね(´・ω・`)?

⏰:11/05/24 18:17 📱:F08A3 🆔:t5CkYXU2


#129 [ひらめいたさん]
>>126
ならない
歯磨き粉は
たくさんつけるものではない

⏰:11/05/24 18:47 📱:SH905i 🆔:ylmEF.tg


#130 [ひらめいたさん]
>>128 でした

⏰:11/05/24 18:47 📱:SH905i 🆔:ylmEF.tg


#131 [ひらめいたさん]
>>128
ならないよー

⏰:11/05/24 18:52 📱:SO906i 🆔:UcYcIq/k


#132 [ひらめいたさん]
フッ素入りの歯磨き粉を使って磨いた後、5分くらい待ってからうがいをすると良いらしいです!

⏰:11/05/24 19:55 📱:W61CA 🆔:h67Y3Tao


#133 [ひらめいたさん]
重曹+歯磨き粉で磨くと白くなるってレス見たんですが、タバコを吸ってる人でも白くなっていくんでしょうか?毎日重曹で磨いてても、毎日タバコ吸ってる以上はヤニが付くから意味ないのかな…と思ったり(^_^;)だったら禁煙すればいいのかもしれませんがf^_^;(笑)

⏰:11/06/25 20:10 📱:PC/0 🆔:VhPlBUfM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194