歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#114 [ひらめいたさん]
生まれつき歯が黄ばんでいます(´・ω・`)
パールホワイトという商品は生まれつきの人でも白くなるってサイトに書いてあったのですが、誰か使われた方いませんか?

⏰:11/01/26 22:39 📱:S001 🆔:cLuFw5..


#115 [ひらめいたさん]
パールホワイトって歯医者でやってもらうやつじゃなかったっけ(´・ω・`)?
全部の歯をやろうとするとうん十万ってかかるっていう

⏰:11/01/26 23:58 📱:P906i 🆔:p8KA11sA


#116 [ひらめいたさん]
サイトを見てみたのですが、液(?)は1万5千円で歯ブラシにつけて磨くっぽいです。

⏰:11/01/27 00:29 📱:S001 🆔:LSoSEVBI


#117 [ひらめいたさん]
あげるよ

⏰:11/03/23 20:08 📱:P02A 🆔:PKAWY/qc


#118 [ひらめいたさん]
眼鏡拭きで歯を拭くといいらしいよ

⏰:11/03/23 20:23 📱:N03B 🆔:81dtIMsU


#119 [ひらめいたさん]
ホームホワイトニングしてる!
結構白くなりました☆

⏰:11/03/24 17:36 📱:PC 🆔:CQF.9p0o


#120 [ひらめいたさん]
重曹使って歯みがいてたら白くなった

⏰:11/05/15 09:17 📱:832SH 🆔:L3Pkdr2I


#121 [ひらめいたさん]
セッチマ使ってるけど白くならない。歯石はとれた。

⏰:11/05/15 10:32 📱:SH01B 🆔:8qGpUAAw


#122 [ひらめいたさん]
歯が黄色いんだけど、歯医者でホワイトニングするのに年齢制限とかない?
16なんだけど大丈夫だよね?

このスレ見てるとホワイトニング3万ぐらいって書いてあるけど、上下全部の歯やって3万ぐらい?

⏰:11/05/22 00:44 📱:SA002 🆔:0.IfxdDg


#123 [ひらめいたさん]
セッチマ使ったけど効果なかった。

⏰:11/05/22 00:57 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194