歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#104 [ひらめいたさん]
>>103さん

食用だからスーパーにありますよね?!
ありがとうございます探してきます

⏰:10/08/17 06:26 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#105 [ひらめいたさん]
ホワイトニングに行きたいんですが価格的には平均どのくらいが相場ですか?

オフィス\21,000〜
ホーム\9,800〜

これって高いですかね(>_<)?

⏰:10/09/23 08:49 📱:SH03A 🆔:eJG1GPj.


#106 [ひらめいたさん]
>>105あげ(*_*)

⏰:10/09/23 23:48 📱:SH03A 🆔:eJG1GPj.


#107 [ひらめいたさん]
ドンキとかPLAZAとかに売ってるホワイトニングのやつ(外国の女の人が口をニーってやってて虫眼鏡で覗いてる?やつ)を使おうと思ってるんですけど、どうでしたか?
使ったことがある方などいらしたら教えてくれるとありがたいですm(__)mお願いします

⏰:11/01/04 21:50 📱:SH906i 🆔:ZOwh5tFI


#108 [ひらめいたさん]
気になる〜あげ!

⏰:11/01/05 19:14 📱:P06B 🆔:l.dU1SmI


#109 [ひらめいたさん]
彼氏がタバコのヤニを気にして、セッチマっていう歯磨き粉使ってたけど、1回で綺麗になってたよ☆

⏰:11/01/05 20:00 📱:935SH 🆔:3d9HeA.E


#110 [ひらめいたさん]
>>109
ドラッグストアとかで買えますか??

⏰:11/01/05 20:51 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#111 [ひらめいたさん]





⏰:11/01/05 21:08 📱:SH904i 🆔:Hk1msmZs


#112 [ひらめいたさん]
>>109です!

>>110さん
どうなんでしょう??
あまり見かけないですが、大きいとこだったらあるかもしれません!
彼氏はLoftで買ってました☆
ちなみに種類があって、毎日使えるデイリータイプと、週2、3回のスペシャルケアがありました。
彼氏が買ったのはスペシャルケアのほうです。

⏰:11/01/06 00:19 📱:935SH 🆔:/C6jZchU


#113 [ひらめいたさん]
歯磨き粉で歯を白くするタイプのものは、研磨材の粒子が大きく歯を削るタイプのものが多いので使わない方がいいです。落ちたような気になりますが、歯も細かく削れているので、着色もつきやすくなります。
固い歯ブラシもそうです。
やっぱり歯医者で相談するのが1番だと思います。
素人考えで安さだけを求めたあげく、最終的に資本の歯がボロボロになっていては話になりませんので…
ちなみに被せてある歯や詰めた白いプラスチックはホワイトニングでは白くならないので、ホワイトニング終了後、白くなった天然歯に合わせて詰め直しになります。
オフィスは分かりませんが、あたしの歯医者は自宅用で歯型と液で三万です。他院でも大体三万〜六万位とききました。

⏰:11/01/23 16:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194