歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#27 [ぱリす]
眼鏡ふきのタオル?で歯を磨けば白くなるらしいよ
ずっと前テレビでやっててかなり変わってた

⏰:08/06/12 17:09 📱:W43S 🆔:OVimyesw


#28 [ひらめいたさん]
らしいよってやったけとないんでしょ?

⏰:08/06/12 17:40 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#29 [ひらめいたさん]
>>28
別にそこつっこまんでええがな

⏰:08/06/12 18:03 📱:SH903iTV 🆔:WWc22aEE


#30 [ひらめいたさん]

最近気付いたら歯黄色くなってて(;o;)

もしかしたら紅茶って
歯黄色くしますか
最近毎日飲んでるんですけど

今じゃ、話す時、笑う時も
歯のこと意識しちゃう
元通りの歯に戻れるのかな‥

⏰:08/06/12 18:22 📱:SH902iS 🆔:a60JSbMI


#31 [ひらめいたさん]


>>27
気になります(;o;)
詳しいやり方教えて
もらえませんか??

⏰:08/06/12 18:24 📱:SH902iS 🆔:a60JSbMI


#32 [ひらめいたさん]
私は最近市販の買って試してるよ!少しは白くなったかな?
でも、真っ白には絶対ならないけどね。

⏰:08/06/12 18:57 📱:D903i 🆔:erW4T4Cg


#33 [ひらめいたさん]
真っ白までするならやっぱり歯医者だよ

⏰:08/06/12 19:04 📱:P904i 🆔:o05f8qzg


#34 [ひらめいたさん]
紅茶は歯が黄色くなるって聞いた事あるよぉ

⏰:08/06/12 19:07 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#35 [ひらめいたさん]
>>26
歯の中央?がヘコんだようなかけたところが黄色いんですよね↓説明下手で理解しずらいと思いますが(/_;)だから余計に目立ちます
歯石は保険内でできるんですね
ご丁寧にありがとうございます(^ω^)

もちろん地域や医院によって値段は違うと思いますが、ホワイトニングするおおよその値段でいいので知りたいです
したことのある方いますか?

⏰:08/06/12 19:08 📱:W54T 🆔:t3pK5SeY


#36 []
私のところは30000です白くなって感動でしたよ

タバコのヤニを落とすならクリーニング(自費)歯そのものを白くしたいならホワイトニング(自費)です

⏰:08/06/12 19:17 📱:SO905i 🆔:nSvOExEE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194