歯を白くする方法
最新 最初 🆕
#37 [ひらめいたさん]
>>36
教えていただきありがとうございます~
思ってたより高かった><
すごく悩んでるので給料入ったら行ってきます(^ω^)

⏰:08/06/13 03:26 📱:W54T 🆔:cvUi/U5k


#38 [☆]
質問なんですが
自宅用のホワイトニングで
やるときって夜じゃ
ないと駄目なんですか?
朝とか昼だと効果
ないんですか?牢

⏰:08/06/15 00:39 📱:M-SKIN 🆔:e40HugBg


#39 [ひらめいたさん]
来週PMTCの予約をしたんですが、9945円かかります。調べてみると千円〜3千円程度の歯科もあり…安い歯科に行こうか悩んでるのですが、同じ治療内容ですよね?

⏰:08/06/15 09:35 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#40 [ひらめいたさん]
1番歯が白くなる歯磨き粉はどこのメーカーですか?

オススメ教えて下さい。

⏰:08/06/15 10:09 📱:W51SH 🆔:ncntPHq.


#41 [歯科衛生士]
歯磨き粉では
あまり白くならないと
思います
ホワイトニングや
PMTCが効果があると
おもいます

⏰:08/06/15 10:33 📱:F905i 🆔:qwlbundI


#42 [ひらめいたさん]
自宅でできる方法知りたいです

⏰:08/07/14 02:32 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#43 [ひらめいたさん]
歯が1本差し歯なんですがそれもホワイトニングで白くなるんですか?

⏰:08/07/14 06:53 📱:D905i 🆔:FdTCWZgM


#44 [ひらめいたさん]
あげます

⏰:08/07/14 21:31 📱:PC 🆔:☆☆☆


#45 [ほし]


私も
PTMCをしてるけど
最後のフッ素塗ってもらったら必ず気持ち悪くなるあの味がダメなのかな?
30分は飲食ダメって言うけど…最近ガマン出来なくて水飲んじゃう



⏰:08/07/14 22:12 📱:SH703i 🆔:LGtp7aFs


#46 [ひらめいたさん]

PTMCってなんですか?

⏰:08/07/15 02:31 📱:D904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194