豆乳だいすき(^ω^)
最新 最初 🆕
#2 [あき]
豆乳ってお肌きれいになるよね

⏰:07/12/17 12:52 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#3 [みぃ]
豆乳ココアうます(゚ω゚)

⏰:07/12/17 12:53 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#4 [ひらめいたさん]
昔豆乳味の飴みたいの
売ってあったよね
それ好きだったワ

⏰:07/12/17 12:56 📱:P702iD 🆔:rmpP7Gwc


#5 [餡]
肌荒れしやすいので、毎日豆乳飲んでます(´ω`)
今日は何味にしようかなー(´・ω・`)

やきいも味飲んでみたいのですが、売ってるとこみたことないww

⏰:07/12/17 12:57 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#6 [あき]
でも太るよね
朝飲むといいんだよね

味つきだったら黒いのか
バナナが好き(・口・)!
ココアもいいよね

やきいも味って何(゜口゜)?
そんなのあるんだ〜

⏰:07/12/17 13:00 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#7 [ひらめいたさん]
ミルクティーが1番好き

⏰:07/12/17 13:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#8 [餡]
>>6
黒いのって何味ですか?(´・ω・`)

やきいもあるらしいですよー。
なんかおいしそう…(´u`*)

⏰:07/12/17 13:05 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#9 [ジェイ]
豆乳鍋とか食べてみたい
(^ω^)

⏰:07/12/17 13:10 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#10 [あき]
>>8黒ゴマ……?だったかな〜
おいしかったよ(´ω`)
一番好きかも(笑)

焼き芋かぁ〜(-ω-)
おいしそうですね…(´q`)
今度探してみます〜

⏰:07/12/17 13:12 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#11 [ひらめいたさん]


やきいも 味
ほんとに やきいもの
味して おいしかった(^o^)

⏰:07/12/17 13:18 📱:P902iS 🆔:twT3vTTc


#12 [さ。]
100‰ジユース
+調整豆乳

混ぜて飲むの好き

⏰:07/12/17 13:34 📱:D903i 🆔:uuq7IE1U


#13 [あい]
ダイエットってどーゆー風にしたら効くの?

⏰:07/12/17 13:49 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#14 [ゆゆ]

豆乳シリーズの
焼き芋ときなこ
美味しい(´ω`)

豆乳にコンソメ入れて
玉ねぎとかベーコン
入れても美味しい☆

⏰:07/12/17 13:52 📱:D903i 🆔:aFaN7nQM


#15 [dちゃん]
私は抹茶豆乳がすき
あと豆乳クッキーも!

⏰:07/12/17 13:54 📱:SH703i 🆔:☆☆☆


#16 [餡]
>>10
黒ごまおいしそう(´q`*)

⏰:07/12/17 14:24 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#17 [ひらめいたさん]
前にあるあるで豆乳飲むとやせるってあったよね。あるあるって所が今じゃ信じられないけど試したとき一週間で2キロ痩せたよ私は豆乳が苦手で調整豆乳でも飲みにくいからおいしく飲める方法知りたいな

⏰:07/12/17 15:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#18 [観客さん]
>>16うんめぇよ(^p^)
コーヒーも美味しくない?

⏰:07/12/17 15:27 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#19 [ひらめいたさん]
豆乳鍋がいちばん

⏰:07/12/17 15:33 📱:N700i 🆔:sw3XHE6I


#20 [ひらめいたさん]
豆乳鍋って豆乳苦手な人無理?

⏰:07/12/17 15:49 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#21 [餡]
>>18
コーヒーおいしいですよね★
フルーツミックスは豆乳苦手なひとも飲みやすそうだけど、イソフラボンがかなり少ない…笑

⏰:07/12/17 15:59 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#22 [ひらめいたさん]
ずっと飲んでるのになんで肌キレイにならないんだろ

⏰:07/12/17 16:06 📱:D902i 🆔:4gWvxSXg


#23 [よ]

豆乳のんで実際
肌キレイになった人
いますか?

⏰:07/12/17 16:07 📱:D905i 🆔:3Yb5HlFY


#24 [ひらめいたさん]
>>20          あたしの友達は豆乳きらいだけど鍋はおいしいっていってたよ

⏰:07/12/17 16:44 📱:N700i 🆔:sw3XHE6I


#25 [なな]
野菜ジュースと豆乳混ぜて飲んだらおいしい
私は豆乳だけだと苦手だけど混ぜたらうまいッ

⏰:07/12/17 16:49 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#26 [あき]
>>21美味しいよね〜☆
フルーツミックスなんて
あるんですか(゜口゜)?!

やっぱり普通の調製豆乳の方がいいんですかねー…

あの…名前なんて読むんですか?

⏰:07/12/17 17:03 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#27 [餡]
>>23
わたしはニキビ減りましたよ(*´ω`*)

>>26
フルーツミックス味ありますよー♪
あまずっぱくて、全然豆乳の味がしないので、豆乳苦手な方も飲めると思いますよ(´ω`)

一応調整豆乳のほうがいいと思いますが、他の味をつけられてる豆乳には、それにしかない栄養素もありますので、
一概には普通の調整豆乳がいいとは言えないですよね(´・ω・`)

名前は「あん」と読みます(´ω`)

⏰:07/12/17 18:00 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#28 [ひらめいたさん]
あの…無調整豆乳の方がいいんじゃないですか?
違ったらすみません。

⏰:07/12/17 18:04 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#29 [よ]

餡さん
どのくらいで減りました?

⏰:07/12/17 18:04 📱:D905i 🆔:3Yb5HlFY


#30 [餡]
>>28
無調整のほうがイソフラボンの量だけなら良いのですが、味が苦手な方もいると思いますし、
味のつけられてる豆乳は調整豆乳なので、比較には味のついてない調整豆乳のほうがいいかなぁと(´・ω・`)

>>5日くらいで減りましたよ(´ω`)
最近までやめてたのでまた肌荒れ出てますが、
続けている間はかなり肌荒れ押さえられてました(´・ω・`)

⏰:07/12/17 18:11 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#31 [あき]
>>28どっちでもありかと…

⏰:07/12/17 18:12 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#32 [あき]
>>27まじっすかー!!
今度探してみたいと思います
いろんな味あるんすねー☆

んー私は味がついてるのと
普通の調製豆乳のを両方
買ってます。
最近買ってないけど……

餡さんは一日に豆乳
どんぐらい飲みます?

⏰:07/12/17 18:16 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#33 [ひらめいたさん]
>>30

>>27の、
一応調整豆乳のほうがいいと思いますが、他の味をつけられてる豆乳には、それにしかない栄養素もありますので、
一概には普通の調整豆乳がいいとは言えないですよね(´・ω・`)


の辺りで、無調整と調整がごっちゃになってるような気がしたので…。
口出ししてすみません。

⏰:07/12/17 18:16 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#34 [餡]
>>32
わたしも味のついてない調整豆乳と、味のついてる豆乳を買ってます(´ω`)
調整豆乳は濃いのを、味付はコーヒー・紅茶・ココア・フルーツミックス味を買って気分で飲んでますd(・ω・´)

豆乳は、毎日味のついてる豆乳を200mlパック1つと、濃い調整豆乳をそのままやコーヒーに混ぜたりして200〜300mlほど飲んでます♪
飲み過ぎもいけないらしいんですが、適量がどのくらいか分からない(´・ω・`)

⏰:07/12/17 18:23 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#35 [せつ]
豆乳
飲みにくい方わ温めて、だし、醤油、少量のかたくり粉であんを作りかけると湯豆腐感覚で飲めますよ!
面倒臭ければ、めんつゆでもいいです。

⏰:07/12/17 18:35 📱:SH903iTV 🆔:Kaa3.Vm.


#36 [ゆみ]
豆乳大好きx!

1日200mlくらいが
良いんじゃないかな?

そのままでも好きだけど
・豆乳200ml
・バナナ1本
・黒ゴマ小1杯
・きな粉小1杯

をミキサーで混ぜた
"豆乳バナナ"良いよ!

朝ご飯にオススメx

⏰:07/12/17 20:56 📱:W51CA 🆔:1ns2hYW2


#37 [あい]
うまかった(。・∀・。)

jpg 14KB
⏰:07/12/17 22:21 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#38 [あき]
>>34わぁー!!!
やっぱりいろいろと
あるんですねー(・口・)
…バナナも美味しくないですか?(笑)

詳しく教えてくれてありがとうございます(^-^)☆
飲み過ぎもダメなんすか!
気をつけますね(`・ω・)

餡さんもみなさんも随分
豆乳について詳しいんですね〜♪勉強になりました(^-^)☆

⏰:07/12/17 22:52 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#39 [スヌーピー]
あの.調整豆乳?ってなんだか米のぬかのような異様な味とか臭いとかしませんか?;;
それ以来飲んでないのですが、無調整豆乳って調整より変な臭いとかしませんかね;?

なんか変な質問ですいません;;

⏰:07/12/17 23:07 📱:P902i 🆔:JQNx9tl6


#40 [餡]
>>35-36
おいしそう…(´q`*)ジュル
今度是非やってみたいです☆

>>37
!!!
みたことないですそれ!飲んでみたい(・ω・´)

⏰:07/12/17 23:39 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#41 [餡]
>>38
バナナ飲んだことないんですよー!(>_<)
某南の国の県民のせいか、あんまり味の種類がない(´・ω・`)
絶対おいしそう…!

⏰:07/12/17 23:43 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#42 [餡]
>>39
確かに好み別れる味ですよね(´・ω・`)
わたしは紀文のを飲んでますが、水多めで溶いたホットケーキミックスみたいな味に感じます。笑
匂いは意識したことないですねぇ…

無調整を飲みやすくしたのが調整豆乳なので、調整が苦手なら無調整はもっときついと思います…(´・ω・`)

⏰:07/12/17 23:46 📱:W45T 🆔:MoeYXX0M


#43 [あき]
>>37きな粉うまそう…(´p`)
それってコンビニとかでも売ってますか?

⏰:07/12/17 23:46 📱:W52S 🆔:dSpDKxDA


#44 [ひらめいたさん]
豆乳苦手だけど唯一大丈夫なのが豆乳スープ★
鍋に豆乳とコンソメと白菜とベーコン入れて沸騰させたら豆乳臭くなくって飲みやすいよぉ〜(^ω^)
時間が経つごとにベーコンの味も出てくるし♪
その中にパスタ入れても美味しいよぉ(´・ω・`)

⏰:07/12/17 23:51 📱:W52P 🆔:F9IaAdpw


#45 [スヌーピー]
>>42
ホットケーキミックスですか(#・д・)
そうですかぁ…;
鼻をつまめばちょっとは飲めるんですけど…;;

そうなんですか(´・ω・`)
ダイエットしたいと思うのですが、紅茶を混ぜたやつやなにかを混ぜたやつなどは痩せにくいんでしょうか?;

⏰:07/12/18 00:09 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#46 [ひらめいたさん]
まめぴよ命!!
365日飲み続けてるょン☆

⏰:07/12/18 01:12 📱:W52SH 🆔:qomJveWA


#47 [餡]
>>44
おいしそう…(´q`*)

⏰:07/12/18 13:40 📱:W45T 🆔:W1xfetzs


#48 [餡]
>>45
無理しておいしくないものを飲むよりは、
最近は色んな味の豆乳もありますので、
そちらを飲まれた方がいいと思います(´・ω・`)
味のない調整豆乳にはない栄養素がはいっているものもありますし(´ω`)

コーヒーなんかに混ぜてもおいしいですし(´ω`)

⏰:07/12/18 13:47 📱:W45T 🆔:W1xfetzs


#49 [餡]
あげ(・ε・)

豆乳コーヒーうまー(´q`)

⏰:07/12/19 13:53 📱:W45T 🆔:uynIiLYQ


#50 [せつ]
◎豆乳もち(二人分)
※お餅はつかいません。
豆乳200cc
片栗粉1/4カップ
を用意します。
次に豆乳を温め沸騰しだしたら水とき片栗粉をいれます(この時黒砂糖をいれても良い)
十分混ざったら弱火にしてさらに3〜4分コゲない様に煮詰めていき器に取ります。食べやすい大きさに分けてアンコを添えたり、きな粉・塩・砂糖をまぶしてきな粉餅風も美味しいです。
◎ホットキャラメルティー
まず黒砂糖を鍋にかけカラメルソースを作り
温めた豆乳、紅茶(ダージリン系)カラメルソースを混ぜるだけで出来ます。

⏰:07/12/19 17:32 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#51 []
豆乳ホットケーキ
牛乳を豆乳に変えるだけ
豆乳の感じしないから、苦手な人にもォススメ

バターと黒蜜かけて食べてます
メープルでも、ジャムでも何でもあうよ


豆乳バナナもします
バナナ1本
豆乳150〜200cc
たまに砂糖好みで


私ん家は…無調整

あと、たまに豆腐屋さんで買う豆乳は激ウマ
臭くないし、クセないからそのまま飲みます

⏰:07/12/19 19:13 📱:SO902i 🆔:☆☆☆


#52 [ちろ+゚]

私も飲んでます
1人暮らしなので市販の
調整豆乳を飲んでるけど
実家帰ったらお豆腐屋さんの
無調整豆腐飲みます

豆腐鍋ゎヘルシ-だし
豆乳の味気にならない

あたしゎその日の気分で
味付き買ったり自分で
混ぜたりしてます(3)ノ
毎日コップ1杯飲んで
なるべく朝にしてる

⏰:07/12/19 19:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#53 [あい]
>>40めっちゃきなこの味したぁ(o>ω<o)


>>43駅の売店みたいなコンビニみたいなとこなあったからあるかなぁ?分からん(´・ω・)

⏰:07/12/19 20:36 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#54 [ひらめいたさん]
友達が作ったやつ.豆乳にがてなアタシでも美味しー連発した
ぜひ作ってみてください

*豆乳プリン(1人分)
・豆乳 70ml
・ゼラチン 1g
・バニラエッセンス 適量
・砂糖 お好みで
・イチゴジャム 好きなだけ

@ゼラチンに少量の水を加え、ふやかしておく
A@でふやかしたゼラチンを湯せんにかけ、よく溶かす
BAに豆乳と砂糖を入れ、砂糖が溶けたら湯せんから外し、バニラエッセンスを数滴たらす
Cあら熱をとり、器に流し入れ冷蔵庫で冷やす
Dイチゴジャムを少量の湯でのばし、ソース状にしておく
Eよく冷やしたプリンにイチゴジャムソースをかけて出来上がり


簡単だし砂糖入れなかったらカロリーも控えめです☆!

⏰:07/12/19 20:38 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#55 [ひらめいたさん]
>>51豆乳バナナくわしくおせーて

⏰:07/12/19 20:44 📱:W51S 🆔:1gV6/NHs


#56 [ちろ+゚]

():55さん

豆乳とバナナと砂糖or蜂蜜
あとバニラエッセンスを
ミキサ-に入れて混ぜる

めちゃおいしいですよ

51さんのもミキサ-で
混ぜるだけだと思います

⏰:07/12/19 21:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#57 []
>55
56さんと同じように…

バナナ1本
豆乳150〜200cc
砂糖かハチミツ適量
ミキサーで30秒以上混ぜる
出来上がり
ドロドロ〜になって、満腹なります

混ぜる時間短いしたら、あっさりするよ

⏰:07/12/19 21:22 📱:SO902i 🆔:☆☆☆


#58 []
毎朝飲んでる豆乳バナナ
豆乳、バナナ、きなこ、ゴマをミキサーで混ぜて飲んでますこれで便秘解消

⏰:07/12/19 21:35 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#59 [>>55]
作り方教えてくれた子ありがとうe早速あした作ってみます(゚ω゚)

⏰:07/12/19 22:31 📱:W51S 🆔:1gV6/NHs


#60 [せつ]
こんにちわ豆乳グラタンはどですか?
『豆乳グラタン二人分』
<材料>
豆乳…250cc 玉葱…2/1コ
小麦粉…大サジ1.5
マッシュルーム…50cブロッコリー…60c ホタテボイル(ホタテ水煮、鶏肉、ベーコンでも可デス)
バター・粉チーズ適量
<作り方>
@まず鍋にバターを熱していき薄切りにした玉葱を炒めてシナシナになった所で小麦粉を振り掛け、豆乳をそそぎ煮立たせます。
A茹でたブロッコリーを小房で、マッシュルームを半分に切ったもの、ホタテなど具材を豆乳汁に入れ塩・コショウで味を見ます。
B耐熱容器にバターを塗りAを注いで更に上からバターを落とし粉チーズをふりオーブンで5分程焼けば出来上がりです。さっぱりして美味しいですよ

⏰:07/12/20 12:12 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#61 [餡]
>>60
おいしそうですね♪♪

みなさん色んなメニューをしってらっしゃるんですね(´ω`)

⏰:07/12/20 15:19 📱:W45T 🆔:6Mk14hC6


#62 [ちろ+゚]

():せつさん

豆乳グラタンおいしそう
今度作ってみようかな

⏰:07/12/20 20:29 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#63 [せつ]
>>62ちろ+゚さんへ
ありがとうございます
ちろさんも色々詳しンですね他料理系トピで拝見しましたヨ色んなアイデア教えて頂けたら嬉しいですお願いしますね!

⏰:07/12/20 20:53 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#64 [ちろ+゚]

():せつさん

あたしも参考にしてます
豆乳ゎお鍋か飲み物系しか
やってないので
グラタンとかめちゃ
新鮮な感じします

⏰:07/12/21 12:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#65 [ぴよ]

>>60
おいしそうですね
豆乳わ調整豆乳ですよネ?

⏰:07/12/21 12:42 📱:SH903i 🆔:y51PHtKo


#66 [せつ]
こんにちわ
>>65ぴよさんへ
すいませんm(._.)m。ウチでわ豆乳は豆腐屋さんでしか買わないので無調整で作っていますが調整豆乳でも大丈夫だと思います ただ、若干甘くなったり、味がボケたりしても塩・胡椒でととのえれば良いです。

⏰:07/12/21 14:10 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#67 [せつ]
『かぼちゃの豆乳茶碗蒸し』(洋風)二人分
<材料>
かぼちゃ 120g 卵
豆乳100cc 粉チーズ小サジミリン小サジ塩・胡椒少々
具材(剥きエビ・ハム・プロセスチーズなどを1a幅に切ってコロコロにしておく)
<作り方>
@ますかぼちゃを強火で蒸します(レンチンでもいいのですがコクと甘みが違います)Aかぼちゃが熱いうちにフォークやマッシャーなどでよくつぶし豆乳と卵をまぜた卵液を混ぜます。
B更に泡立て器で均一に混ぜたら塩・胡椒・ミリン・粉チーズをいれます。
C器に具材を入れ卵液を流したら約15分蒸せば完成ですが思ったより膨らみますので竹串など刺せばいいです。 洋食の付け合わせや小腹がすいたときなどに良いです!

⏰:07/12/21 14:45 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#68 [せつ]
>>60
あっすいません訂正
です。


玉葱2/1コ ×

玉葱1/2コ ◎
でした

⏰:07/12/21 17:34 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#69 [ちろ+゚]

():せつさん

これもおいしそう
粉チ-ズゎ入れた方が
いいですかね

⏰:07/12/21 18:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#70 [ぴよ]

>>66
こんにちは
お返事ありがとうございます
味つけがさっぱりめ
だったので調整かと

お豆腐屋さんのは
いいですよね

今度作ってみます

⏰:07/12/21 19:13 📱:SH903i 🆔:y51PHtKo


#71 [せつ]
みなさんこんばんわ)^o^(
>>69ちろ+゚さんへ
粉チーズわiを抑えつつコクを出そうとしただけなので、i度外視でしたら、牛乳、生クリーム、バターを使用しても良いです
>>70ぴよさんへ
なんですお豆腐屋さんのが濃いくて美味しいンです!にがりを加えたら豆腐が出来マスシね! 笑
グラタン何か付け足しアイデアがありましたら教えて下さいね

⏰:07/12/21 20:24 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#72 [ちろ+゚]

():せつさん

そうなんですか
チ-ズおいしそうなんで
チ-ズ使ってみます

⏰:07/12/21 21:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#73 [せつ]
こんにちわ寒いのでこんなのはいかがですか?

『豆乳チーズリゾット(風)』

<材料>(二人分)
豆乳200cc マッシュルーム 4コ
タマネギ1/2コ ニンニク1カケ
コンソメ小サジ@ オリーブオイル大サジA 塩少々、冷御飯、黒コショウ とろけるチーズ 粉チーズ(お好みで)

<作り方>
@タマネギ、ニンニクをみじん切りに、マッシュルームを薄切りにします。
Aフライパンを火にかけ、オリーブオイル・ニンニク・タマネギを入れて熱し、香りが出たらマッシュルーム・ご飯を入れ全体に馴染んできたらコンソメ・豆乳をいれ、コゲない様に何回も混ぜながら煮込んでいきます。
Bとろみが付いてきたら、とろけるチーズを入れコゲない様に全体になじませ、器にもり黒コショウ・粉チーズ(お好みで、パセリ・ドライバジル)をふれば出来ます。
チーズ嫌いな方わアボガドをチーズの代わりに使ってもヘルシーですよ

⏰:07/12/22 18:02 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#74 [なつこ]
>>73
さ、さぶい
んまそー

⏰:07/12/23 02:14 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#75 []
太るの?

⏰:07/12/23 02:23 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#76 [ちろ+゚]

():せつさん

おいしそう

():さん

大豆ゎ栄養あるので
飲み過ぎると太るかも
飲み過ぎもよくない
らしいですよ
1日200tくらいがBEST
だったと思います
はっきり覚えてませんが
でもお通じ良くなるから
適度に飲めばダイエット
にもいいって聞いたこと
あります(・∀-

⏰:07/12/23 17:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#77 [ひらめいたさん]

紅茶とコーヒーが
うまい(・ω・)
てか食わず嫌い‥
飲まず嫌い
だからそれしか
飲まない
前は1日3本くらい
飲んでたなー
飲み過ぎ?w

⏰:07/12/23 17:50 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#78 [ちろ+゚]

():77さん

ココアとかバナナも
おいしいですよ
あたしゎパックで言うと
1日1本かな
それが正しいのか
わかんないけど

⏰:07/12/23 18:20 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#79 [ひらめいたさん]

>>78
ココアとバナナですか
今度飲んでみよ

おいしいから
たくさん飲んじゃうw笑

豆乳のおかげか
わかんないけど
飲んでた頃痩せました
(・ω・)

⏰:07/12/23 18:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#80 [ちろ+゚]

():79さん

あたしゎバナナが
マイブ-ムです((∀・!
今度きなこ飲んでみよ

やっぱりダイエット効果
あるんですかね

⏰:07/12/23 20:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#81 [餡]
あげ(´ω`)

ココア味初めてのんでみたけどおいしいですね*

⏰:07/12/25 15:56 📱:W45T 🆔:60Yqehzw


#82 [ちろ+゚]

():餡さん

おいしいですよね
あたしゎ最近初めてきな粉
飲んで何気にはまり中

黒みつきな粉豆乳 [jpg/97KB]
⏰:07/12/25 22:40 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#83 [餡]
>>82
わわ!おいしそう…!(*´q`*)
紀文のばっかりなんで、たまには違うとこのも飲んでみようかなー(`ω`*)

⏰:07/12/26 14:56 📱:W45T 🆔:r/xVOqBQ


#84 [ちろ+゚]

():餡さん

わかります
紀文のやつおいしい
ですよね((∀・!

⏰:07/12/26 19:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#85 [ひらめいたさん]

やっぱ紀文だおイ

⏰:07/12/27 09:37 📱:W52H 🆔:9oXjSoHg


#86 [やんちゃん]
麦芽コーヒーうま(^ω^)

てか豆乳の効果?教えてください
肌がきれいなる…とか
お願いします(^ω^)

⏰:07/12/30 20:43 📱:SH903i 🆔:m5eVG7A6


#87 [ぴよ]

>>86
便秘解消や
女性ホルモンが
多く出たりする
みたいですよ
(^ω^)

⏰:07/12/30 20:46 📱:SH903i 🆔:WmyDW/Xo


#88 [きゃひ]
>>82
この前、初めてそれ飲んだぁ
超美味しかった

⏰:07/12/30 21:24 📱:F703i 🆔:☆☆☆


#89 [餡]
これはびみょうだった↓↓

調整豆乳はやっぱ紀文かな(´`) [jpg/24KB]
⏰:07/12/31 14:21 📱:W45T 🆔:kmCnQJbA


#90 [餡]
あげちゃうよ(・ω・´)

⏰:08/01/03 02:46 📱:W45T 🆔:zDqZxma2


#91 [ひらめいたさん]
やっぱ紀文味すーき(^-^)
一番飲めるっ
ココアわなんか微妙かな

⏰:08/01/03 16:49 📱:N903i 🆔:FIdS43mc


#92 [ひらめいたさん]
変な質問かも
しれませんが
よろしければ
教えてください

豆乳って女性ホルモンが出る!
って有名ですよね★?

それで、私わ
胸が小さいので
豆乳飲んで女性ホルモンを
増やそうと思ってて、、、
ここのスレ見てて
毎日飲んでる方とか
いっぱいいるので
胸が大きくなったりした人
いるのかな?
って思いまして

それで質問なんですが
豆乳飲んで胸が大きく
なった方いますか?
よろしければ
胸のサイズ知りたいです

長くなり、変な質問で
すいません

⏰:08/01/03 17:45 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#93 [ひらめいたさん]
あげッ

⏰:08/01/03 23:55 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#94 [あ-こ]
気になるから
あげ(^ω^)

⏰:08/01/04 00:26 📱:SH903i 🆔:UB38D3WI


#95 [餡]
わたしは、痩せてB65になってた胸が、C65まで戻りましたよ(´・ω・`)♪
もう少しでCキツくなるかな?

⏰:08/01/04 04:51 📱:W45T 🆔:HcYIYVtU


#96 [ひらめいたさん]
>>95 殷さん★
C65に戻ったんですか
やっぱ豆乳
効果あるんですかね?

変な質問に答えていただき
ありがとうございます


他の方わどうですか?

⏰:08/01/04 09:30 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#97 [ひらめいたさん]
すいません
殷さんでわなく
餡さんでした

⏰:08/01/04 09:31 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#98 [せつ]
見つけたので貼りしておきます
味はマスカット果汁10%で、ヨーグルト風味だそうです!どんな味なのか興味あるかもです。

美味しいかな? [jpg/10KB]
⏰:08/01/04 13:03 📱:SH903iTV 🆔:☆☆☆


#99 [ゆり]
マンゴー味
おいしくなかった(;;)

⏰:08/01/05 08:40 📱:D902iS 🆔:I/V71XbY


#100 [ひい]
>>98

アロエとか
かなリ大好きだから
飲んでみたーい!!★

⏰:08/01/05 09:04 📱:W53CA 🆔:wUNYYVxI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194