http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#1 [ひらめいたさん] 11/08/29 21:03
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/14746/

>>2

#991 [ひらめいたさん]
ファミリーマートのやわらかぎゅうひで包んだホイップシュー?みたいな名前のやつ!半分食べただけで気持ち悪くなった。

⏰:12/07/30 17:46 📱:Android 🆔:Lnfs68Co


#992 [ひらめいたさん]
エルビーのショコララテ
甘いだろうなぁとは思ったけどピーナッツの味が濃くて1回飲んだらもういいかなって感じ

⏰:12/07/30 18:01 📱:SH07B 🆔:HtB0QIiQ


#993 [ひらめいたさん]
エスプレッソーダ?ってやつ
ヒルナンデスでうまいとか言ってたから期待したけどうまくねぇ(笑)

⏰:12/07/31 13:54 📱:Android 🆔:G1sRH60Y


#994 [ひらめいたさん]
エルビーのラテ系。
アーモンドラテとか抹茶練乳ラテとか。
ハズレばっかり(;´f`)
甘過ぎ。

⏰:12/07/31 14:00 📱:re 🆔:XVqw8ul6


#995 [ひらめいたさん]
>>993
はげど!ヒルナンデス見て買ってみたけど、タバコ吸ってコーヒー飲んでる先生の臭いがした。かなり不味い。

⏰:12/07/31 14:58 📱:Android 🆔:MEdaaQus


#996 [あやちゃ]
MOWの黒ぶどう(´Д`)

⏰:12/08/01 13:12 📱:S006 🆔:18jie7Mo


#997 [ひらめいたさん]
あげます。

⏰:12/08/01 16:29 📱:P06B 🆔:wWioJNAo


#998 [ひらめいたさん]
>>997
何勝手に規約作ってんの?

⏰:12/08/01 16:38 📱:P03D 🆔:soJThzeM


#999 [ひらめいたさん]
1000げっとじゃあ(:3っ)3

⏰:12/08/01 16:56 📱:F11C 🆔:ktxR0vis


#1000 [ひらめいたさん]
おらぁ(:3っ)3

⏰:12/08/01 16:56 📱:F11C 🆔:ktxR0vis


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:12/08/01 16:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194