http://もう二度と買わない物.co.jp2
最新 最初 🆕
#1 [.] 09/09/02 06:14
前スレ
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/7287/

>>2

#991 [ひらめいたさん]
ローソンのプレミアム杏仁豆腐。舌触りザラザラだし杏仁独特の風味が強かった

⏰:11/08/29 11:39 📱:N703imyu 🆔:vn5VDZTs


#992 [ひらめいたさん]
>>989
私もスマートホン使いずらくて…(>_<)
普通の携帯に戻したいんですが4万くらいだして買ったからなぁって思って…(-_-;)
989さんは解約して次の携帯どうしましたか?

⏰:11/08/29 19:24 📱:Android 🆔:bu8L6OZY


#993 [ひらめいたさん]
ハーバルエッセンス!もー頭にニキビみたいな出来物できたし、なぜか耳の後ろの骨?みたいなところが腫れたw今までシャンプー合わないことなかったのに…絶対絶対使わない!

⏰:11/08/29 19:50 📱:F01C 🆔:0zXtG9ck


#994 [ひらめいたさん]
ガストのタイ風シーフードカレー

⏰:11/08/29 20:00 📱:P08A3 🆔:evTECFLU


#995 [ひらめいたさん]
新しくなったスパ王たらこ
麺が臭いまずい最低

⏰:11/08/29 20:00 📱:SH01B 🆔:JJptiTZ6


#996 [ひらめいたさん]
グリコの抹茶オーレ
全然抹茶の味しなかった

⏰:11/08/29 20:16 📱:F01C 🆔:xWp4IpQA


#997 [ひらめいたさん]
資生堂 TSUBAKI
皮膚がボロボロになった

⏰:11/08/29 20:31 📱:SH03A 🆔:BUNFFJ2I


#998 [なる]
ハーバルエッセンス
きしきしいうしさらさらならなかった

⏰:11/08/29 20:39 📱:F09A3 🆔:u8YG0.vg


#999 [ひらめいたさん]
>>998
同じ。自分に合うシャンプーどこかに無いかな

⏰:11/08/29 20:55 📱:SH06B 🆔:EhuPpetg


#1000 [ひらめいたさん]
1000

⏰:11/08/29 20:56 📱:SH03A 🆔:BUNFFJ2I


#1001 [ひらめいたさん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/08/29 20:56 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194