http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#981 [ひらめいたさん]
>>979
他の日焼け止めよりは広がると思うけど、確かに水のようにっていうのとは違うかもね

⏰:12/07/25 13:35 📱:P03C 🆔:mMT6eCgo


#982 [ひらめいたさん]
タニタ食堂の飴ヽ(;▽;)ノこんなにまずい飴はじめてたべた

⏰:12/07/26 00:21 📱:iPhone 🆔:3xVUSFTY


#983 [ひらめいたさん]
コンビニのシュークリームがどうしても美味しくない

⏰:12/07/26 01:19 📱:W52SH 🆔:M9R0VmM2


#984 [ひらめいたさん]
リプトンのジャスミン&レモンピールティー(>_<。)入浴剤を飲んでるみたい。

⏰:12/07/27 02:07 📱:F02C 🆔:C0z5cB9w


#985 [ひらめいたさん]
COLD STONEとたらみコラボのゼリー
コンビニで見つけて珍しかったから買ったけど…
一応、フルーツヨーグルトクリームゼリーって書いてるけど、ほとんどマンゴーゼリーっぽくて、想像してたよりもしつこい味だった
一個食べるの大変だったし、のど乾くし、無駄に高いし、もう買うことはないだろうな

⏰:12/07/27 18:44 📱:Android 🆔:ZUFYUSBo


#986 [ひらめいたさん]
↑↑
間違えた
×マンゴーゼリー
○マンゴープリン

⏰:12/07/27 18:47 📱:Android 🆔:ZUFYUSBo


#987 [ひらめいたさん]
タバスコの味がするグミ\(^O^)/

⏰:12/07/28 05:03 📱:F08B 🆔:eQJXNZMs


#988 [ひらめいたさん]
>>987気になるww
マックの新しいフルーリーそこまで美味しくないし値段高いからもう買わん。

⏰:12/07/28 23:36 📱:CA006 🆔:dDBliFbM


#989 [ひらめいたさん]
マクドのシェイク

⏰:12/07/29 01:42 📱:S001 🆔:Kt1msCnk


#990 [ひらめいたさん]
コイケヤのトマト&チーズサラダ味のポテチ。ゲロの味する。

⏰:12/07/29 16:52 📱:Android 🆔:jW2/ENIE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194