http://もう二度と買わない物.co.jp3
最新 最初 🆕
#971 [ひらめいたさん]
>>980買おうか悩んでたから、参考になりました(>人<)アリガトウ

⏰:12/07/23 17:17 📱:CA005 🆔:uvyY1dG2


#972 [ひらめいたさん]
>>955
www

⏰:12/07/24 16:00 📱:SH01B 🆔:wJuv57Yw


#973 [ひらめいたさん]
>>971w

⏰:12/07/24 17:05 📱:SH07B 🆔:Uqzk0S3Q


#974 [ひらめいたさん]
セブンの抹茶どら焼きみたいなやつ
パッサパサ&ぽそぽそ
中身ない

⏰:12/07/24 18:14 📱:Android 🆔:FErPtxgg


#975 [ひらめいたさん]
>>967え?それ美味しそうじゃん!
チップスターのワサビは全然辛くないし物足りなかったから今度はそれ買うわ☆
情報ありがとう☆
\(^O^)/

⏰:12/07/24 19:02 📱:N01B 🆔:e1LXJFXk


#976 [ひらめいたさん]
セブンのもっちりわらびもち

味がしない。

⏰:12/07/25 01:55 📱:P03D 🆔:g.jI5y6w


#977 []
>>976

同じく!
餡蜜嫌いだから掛けなかったら味なかった(T_T)

⏰:12/07/25 02:06 📱:S003 🆔:/X/R4qS2


#978 [ひらめいたさん]
マックのルグランのトマトのやつ。

重すぎる

⏰:12/07/25 11:03 📱:F10C 🆔:IDcWPLOs


#979 [ひらめいたさん]
スキンアクアの日焼け止め。水のように、って全然広がりませんけど。

⏰:12/07/25 11:25 📱:F04C 🆔:/95EHlAo


#980 [ひらめいたさん]
>>979広がるよ

⏰:12/07/25 12:48 📱:Android 🆔:Y1gJKXc.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194