整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#764 [ちい]
>>763さん
私は手術した次の日からしていいと言われました!だけど目が悪くてコンタクトをする以外は落ち着くまでは控えた方がいいと言われました(^-^;

⏰:12/02/07 22:08 📱:942P 🆔:eis2.zIw


#765 [ひらめいたさん]
埋没1時間後の写真です!かなり腫れててガチャピンです(゜∀。)

左目 [jpg/7KB]
⏰:12/02/07 22:30 📱:SH010 🆔:fiPArkhE


#766 [ひらめいたさん]
>>764さん

そうなんですね(^^)!
ありがとうございました!

⏰:12/02/08 09:18 📱:N04A 🆔:kOuxSxTw


#767 [ひらめいたさん]
>>755
腫れひけー!

埋没3日目 [jpg/37KB]
⏰:12/02/08 14:49 📱:iPhone 🆔:fIcgulSA


#768 [ひらめいたさん]
ちいさんかわいい(T_T)
メイクスレ見てます(笑)

どこでやったんですかー(*´`)?

⏰:12/02/08 17:31 📱:SH07B 🆔:/UtCcNlA


#769 [ちい]
>>768さん


ありがとうございます(ToT)本当嬉しいです!(o^o^o)私は共立美容外科でやりました!先生はなんか感じ悪かったけど(^-^;

>>757
昨日よりは目が開けれるようになりました。早く引いてほしいな(ToT)

2日目 [jpg/24KB]
⏰:12/02/09 00:23 📱:942P 🆔:gLdS3O3Y


#770 [綾香]
私も二年前にしたよ
そんとき先生に『2.3日は冷やしといて』と言われたよ

⏰:12/02/09 17:21 📱:F09C 🆔:SEWLZERU


#771 [ひらめいたさん]
今埋没5日目で、腫れは引いてきたんですけど、左目が縫い目みたいのがかさぶたみたいにはっきり見えるのですが、それは後々消えるものなんですか?
右目は全くと言っていいほど、ないです
幅も違うし不安です(>_<)

⏰:12/02/09 18:13 📱:iPhone 🆔:txhATJ6g


#772 [ω^)]
>>769ちいさん
コスメ板で見て、かわいい人だな〜と思ってました(≧ω≦*)
埋没するまでは、メイクするときアイテープなど使って二重にしてたんですか?

⏰:12/02/09 18:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#773 [ちい]
>>772さん
またまた嬉しいお言葉を(T-T)ありがとうございます!メイクスレにも書きましたがアイプチとメザイクを使用していました!

あと埋没をされた方に質問なんですが、みなさん手術後メイクされたのはどれくらいたってからですか?(ToT)

⏰:12/02/09 20:33 📱:942P 🆔:gLdS3O3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194