整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#754 [ひらめいたさん]
>>753
品川は込みの料金でしたよ!!
多分他の所もそうじゃないかな?

不安なら電話かカウンセリングのときに聞いてみるといいと思います(*^^*)

⏰:12/02/07 03:27 📱:Android 🆔:80jiqQu2


#755 [ひらめいたさん]
2日目経過!
出掛けるから、化粧したい!
でもしない方が腫れひくの早いですよね?

埋没 [jpg/35KB]
⏰:12/02/07 14:14 📱:iPhone 🆔:pxuDT86A


#756 [ひらめいたさん]
昨日埋没3点しました!まだガチャピン目ですが少しずつ腫れがひいていくのが実感できるので気長に待ちます(^o^) みなさんダウンタイムって何されてましたかー?引きこもり暇すぎて憂鬱です

⏰:12/02/07 14:33 📱:SH05A3 🆔:SxmmOrhU


#757 [ちい]
埋没 2時間経過です!ついにやってしまった(ToT)

痛すぎる腫れててゾンビみたい(Тωヽ)きれいに引くといいけど暇だし痛いし何しよう(;_;)

ぐろい [jpg/37KB]
⏰:12/02/07 14:55 📱:942P 🆔:eis2.zIw


#758 [ちい]
もう片方

jpg 40KB
⏰:12/02/07 14:55 📱:942P 🆔:eis2.zIw


#759 [ひらめいたさん]
>>747 です。
本日切開してから2日目で、昨日はガーゼを当てていたので初めて術後の顔をまじまじ見ました。腫れのせいもあるとは思いますが、幅が既に狭く(5mm幅程度でお願いしました)きちんと二重になるのか不安です 切開した方、よければ抜糸後の写真見せていただきたいです

⏰:12/02/07 16:08 📱:SH01C 🆔:7CUpVaUw


#760 [490]
>>729さん
遅くなりごめんなさい
幅はわからないです
申し訳ございません

ライン位置は最初のカウンセリング時に先生と幅を確認しながら決めました

⏰:12/02/07 16:45 📱:F01A 🆔:CFdFG5ek


#761 [ひらめいたさん]
>>757

メイクスレにいたりする同じちいさんかな?

化粧上手いし可愛くて好きなんです(*≧m≦*)

埋没したんですね!
早く腫れひくといいですねえ(>_<)痛そう

⏰:12/02/07 17:23 📱:P03A 🆔:VIJo4jCI


#762 [ちい]
>>761さん
!!ものしごく嬉しいです(ToT)ありがとうございます(●´∀`●)/
なんだか糸を通した所から血が出てきて痛いです(Тωヽ)腫れが引くのを気長に待ちます(o^o^o)

⏰:12/02/07 20:31 📱:942P 🆔:eis2.zIw


#763 [ひらめいたさん]
埋没やられた方に聞きたいのですが、コンタクトは術後何日目からつけていいと言われましたか?

⏰:12/02/07 22:02 📱:N04A 🆔:XSQe8j1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194