整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#151 [ひらめいたさん]
>>147
大丈夫ですよ!私はそうしました(^-^)/

⏰:11/09/14 13:44 📱:P07B 🆔:Nl/7tU5U


#152 [観客さん]
>>149
そうですねぇ…二重の幅のシュミレーションみたいなのをたぶんすると思うので、メザイクなどはあんまりしない方が良いかもしれません
カウンセリングのみで行ったことないので確かではありません(・ω・`)
軽くして行くなら大丈夫かもですよ

⏰:11/09/14 16:41 📱:F04C 🆔:4XafJS3k


#153 [ひらめいたさん]
整形したようにみえますか?

jpg 36KB
⏰:11/09/14 18:56 📱:SH004 🆔:y9vpjUeo


#154 [ひらめいたさん]
整形する前って感じ。団子っ鼻?

⏰:11/09/14 19:21 📱:Android 🆔:kigtpG6g


#155 [観客さん]
>>153
別に見えませんよ

⏰:11/09/14 20:45 📱:F04C 🆔:4XafJS3k


#156 [ひらめいたさん]
よかったです!
プロテーゼだけ入ってます(*^o^*)
IとLの中間が入ってますが、鼻先はどうにもならないんですね(*_*)
鼻先の手術加えるのに、一回抜いてプロテーゼもっと高くするべきでしょうか?…

⏰:11/09/14 20:56 📱:SH004 🆔:y9vpjUeo


#157 []
>>151さん

ありがとうございました

⏰:11/09/14 20:58 📱:F02B 🆔:T7Te0Rn.


#158 [ひらめいたさん]
違う角度です
整形に見えないのは嬉しいんですが、高さって鼻先の手術じゃどうにもならないですよね

jpg 32KB
⏰:11/09/14 21:08 📱:SH004 🆔:y9vpjUeo


#159 [ひらめいたさん]
アドバイスお願いします(*_*)

jpg 34KB
⏰:11/09/14 21:24 📱:SH004 🆔:y9vpjUeo


#160 [ひらめいたさん]
それでプロテ入ってるの?よく言えば自然だけど…。でも鼻先縮小するだけでも可愛くなると思う(^^)

⏰:11/09/14 22:59 📱:Android 🆔:T0QBaheQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194