整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#141 [ひらめいたさん]
>>138
私も共立の高松が気になる…。

⏰:11/09/13 10:46 📱:SH005 🆔:LK.opAhw


#142 [観客さん]
>>141
ですよね私は何年か前にそこで埋没しましたよ
今だに二重です

⏰:11/09/13 14:57 📱:F04C 🆔:KD2mKCD6


#143 [ひらめいたさん]
>>142
おお!香川県民の方がいて嬉しいです(´ω`)雰囲気などどうでしたか?

⏰:11/09/13 15:25 📱:SH005 🆔:LK.opAhw


#144 [観客さん]
私が行った時には、受付の看護婦さん二人居たんですが優しかったですよ一人は無愛想な感じでしたが(笑)
先生とのカウンセリングは10分くらいで即決しました

⏰:11/09/13 15:47 📱:F04C 🆔:KD2mKCD6


#145 [埋没したい(*^^*)]
カウンセリングに行くときはメザイクやアイプチ、化粧はして行って大丈夫なんでしょうか

⏰:11/09/13 17:48 📱:P02B 🆔:kJUnIKIU


#146 [観客さん]
>>145
カウンセリングだけでしょうか
そうですねぇ…私はカウンセリングの当日に埋没したので、スッピンで行きました
あんまりガッツリなメイクはやめた方が良いかもしれませんよヽ(^^)

⏰:11/09/13 22:17 📱:F04C 🆔:KD2mKCD6


#147 []
質問なんですけど、今度共立で二重にしようと思ってるんですが、カウンセリングの後にスグ手術も可能なんでしょうか?
わかる方お願いします!

⏰:11/09/14 03:09 📱:F02B 🆔:T7Te0Rn.


#148 [まな]
大宮の品川クリニックで
埋没の二点止めをするのですけど一年保証って一年の間に何回でも治せるってことですか?

わかる方いたらよろしくお願いします

⏰:11/09/14 04:03 📱:SH07B 🆔:Ye1s3whk


#149 [埋没したい(*^^*)]
>>観客さん様
ありがとうございます(*^^*)
1時間の予約なのでカウンセリングだけだと思います。
買い物もする予定なのでメザイクしないのは嫌だと思いまして(;_;)
メザイク、アイプチはカウンセリングでとるんでしょうか?

⏰:11/09/14 05:00 📱:P02B 🆔:VuzaKTSo


#150 [ひらめいたさん]
メザイク、アイプチは取るよ!

⏰:11/09/14 07:57 📱:SH01B 🆔:js51iRYA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194