整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#910 [ひらめいたさん]
湘南のナチュラルベーシック法で埋没した方に質問です。
今日カウンセリング行ったのですが、ナチュラルベーシック法だと白内障?になる可能性があると言われました。同じように先生に言われた方いますか?
また、言われたがナチュラルベーシック法で施術を行った方現在目の調子はどうですか?
参考にしたいです。

⏰:12/02/27 19:42 📱:Android 🆔:gvZuwxNs


#911 [ひらめいたさん]
埋没した方に質問です。
まだ埋没手術から5日目くらいなんですが目をつむると違和感があり強めにつむってみると少し痛みがあるんですがそれは慣れと共に軽減されていきますよね?

あと瞼を伸ばした?ときの写メ見せていただけませんか(;_;)?

⏰:12/02/27 22:56 📱:P02B 🆔:E1bhIg6M


#912 [ひらめいたさん]
右目だけを埋没しようと思っています。左目はアイプチをし続けて二重になりました。
写メのようなぼやけた?二重なんですが、左目だけ埋没したら違和感でると思いますか?

左目、素っぴんです(--;) [jpg/73KB]
⏰:12/02/27 22:58 📱:P01A 🆔:EqUl9/Ls


#913 [ひらめいたさん]
>>912
右目だけを埋没したら、違和感でると思いますか?の間違いです(>_<)

⏰:12/02/27 23:00 📱:P01A 🆔:EqUl9/Ls


#914 [ひらめいたさん]
>>902
ご意見お願いします。

⏰:12/02/27 23:37 📱:940P 🆔:g6cezJDg


#915 [ひらめいたさん]
>>911
私も5日目ですが
まだ傷みありますよ!
くしゃみして目つぶると
突っ張る感じもします(^^;)

⏰:12/02/28 00:47 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#916 [ゆきりん]
鼻のプロテ取ってきた
悩んでたからかなりすっきり
2分くらいで終わります

⏰:12/02/28 14:57 📱:Android 🆔:d.NvV7JI


#917 [RO]
912さん
絶対違和感でるとおもいます

⏰:12/02/28 15:02 📱:SH01B 🆔:2ot3KF6M


#918 [ひ]
>>916さん
ちなみにどうして取ったんですか?違和感があったんですか?

⏰:12/02/28 17:44 📱:P09A3 🆔:pp7PHZKc


#919 [ひらめいたさん]
>>917さん
やはり違和感でますかね…(;_;)
金銭面が厳しいですが、両目やる方向で考えてみます。ご意見ありがとうございました★

⏰:12/02/28 19:26 📱:P01A 🆔:qiHMTors


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194