整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#900 [ひらめいたさん]
埋没して食い込みができちゃったんですけど、そうゆう方いらっしゃいますか?

⏰:12/02/25 18:27 📱:P02B 🆔:Al/ekXms


#901 [ひらめいたさん]
二重にして眼科行った事ある人いますか?
二重にした事が原因でドライアイとか何らかの病気になってたら保険は使えるんでしょうか?

⏰:12/02/25 20:00 📱:iPhone 🆔:kx4gc29k


#902 [ひらめいたさん]
埋没で湘南が気になるんですがどこがいいですかね?できれば埼玉か都内でです。大宮の共立と品川も考えてます!

⏰:12/02/25 23:27 📱:940P 🆔:U44rqO42


#903 [ひ]
共立で埋没してもうすぐ2ヶ月です★

ひどいスッピンw [jpg/67KB]
⏰:12/02/25 23:56 📱:P09A3 🆔:8ETKhYFc


#904 [ひらめいたさん]
>>903
すごいくっきりですね^^何点どめですか?

⏰:12/02/25 23:58 📱:S001 🆔:oaRf8k5w


#905 [ひ]
>>904
2点です(^-^)
ちなみに脱脂してから埋没しました★

⏰:12/02/26 00:38 📱:P09A3 🆔:fJWAlkg6


#906 [ひらめいたさん]
>>905
2点ですか!病院で先生に説明受けないと詳しいことはわかりませんけど;やっぱ脱脂→埋没の方法が持ちますよね!

⏰:12/02/26 01:49 📱:S001 🆔:HPo57raw


#907 [uraganai]
>>905
脱脂って、確かメス使わないやつですよね

普通に埋没するより腫れるんですか?

⏰:12/02/26 02:59 📱:Android 🆔:fuDLYmYA


#908 [ひらめいたさん]
二重埋没した人に質問です。瞼を触ったときや目を閉じたときに糸の縫い目ってわかりますか?(ポツポツ跡があったり、触るとボコボコしたりしますか?)
できたら埋没してどのくらい経っているのかも一緒に書き込んでもらえると嬉しいですm(__)m回答お願いします(>_<)

⏰:12/02/27 16:40 📱:SH01B 🆔:cUu8yChk


#909 [ひ]
>>906
そうですね!瞼が厚い人は脱脂やったほうが持ちはいいみたいです★見た目も腫れぼったかったのがスッキリしてます(*^▽^)


>>907
はい!メス使わないやつです★
共立の院長さんはうちのは脱脂してもしなくても腫れは変わらないと言ってました(・∀・)


>>908
瞼を閉じたときに縫い目はうっすら分かります。触ったときのボコボコは感じませんね(^-^ゞ
ちなみに脱脂&埋没で2ヶ月経過してます(^-^)

⏰:12/02/27 18:46 📱:P09A3 🆔:XqoP.V2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194