整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#669 [ひらめいたさん]
すみません。

東京美容外科で二重手術されたことある方おられますか?!

⏰:12/01/13 09:20 📱:CA006 🆔:WYzEhF1U


#670 [ひらめいたさん]
私は二回ほど埋没しました。
一回目は二年半前、二回目は一年半前に施術しました。

埋没してからコンタクトがうまくはまらなかったり、目がゴロゴロするので抜糸を考えているのですが、今の二重の線は消えてしまうのでしょうか?
昔の一重には絶対に戻りたくないんです><
一年以上経っていても一重に戻ることってありますか?
どなたか教えてください…。

⏰:12/01/14 13:46 📱:P07B 🆔:o8ejmV7s


#671 [ひー]
>>667さん

はい、やったほうがいいと思います〜★
今までは横から見てまぶたがボコッと出てる感じが、かなりスッキリしますし、オススメです!(^^)

今日で手術から17日経ちました★画像貼ります(^^)

[jpg/68KB]
⏰:12/01/15 00:37 📱:P09A3 🆔:V4C298T2


#672 [ひー]
>>670さん

癖がついていればクッキリとは行かなくても二重のままって人もいるみたいです。
癖がついていなければ元の一重だと思います…
やっぱり元が重い一重だった人は脱脂などしない限り、癖がつきにくいみたいですね

⏰:12/01/15 00:46 📱:P09A3 🆔:V4C298T2


#673 [ひらめいたさん]
品川ってまずはカウンセリングの予約しか受け付けてないんだね。当日に施術出来ると思ってたのにorz

⏰:12/01/15 02:59 📱:F01C 🆔:oIb.MHEo


#674 [ゆ]
>>668
いえいえ^^
頑張って綺麗になってきてください^^/

⏰:12/01/15 11:03 📱:P02B 🆔:RN9ThkLA


#675 [ひらめいたさん]
>>673
当日施術希望することできるよ。先生の手が空いてれば。

⏰:12/01/15 11:58 📱:P905i 🆔:ZsWdzrrc


#676 [ひらめいたさん]
>>672
そうなんですかorz
もう少し検討してみます…
答えてくださってありがとうございました!

⏰:12/01/15 12:28 📱:P07B 🆔:vVxnmtb6


#677 [ひらめいたさん]
大阪の共立でPPLやろうと思ってます!やった方いらっしゃいましたら、色々教えてください!今週にはカウンセリング行こうと思ってるんですが…

⏰:12/01/16 02:05 📱:S001 🆔:/THQIxc6


#678 [ひらめいたさん]
埋没してるんですが、このブツブツは何か関係あるんでしょうか?痛くも痒くもないですが・・・

jpg 12KB
⏰:12/01/16 22:47 📱:F09C 🆔:lUDgDom6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194