整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#659 [ゆ]
>>658
あたしもアイプチ使ってました
やっぱりアイプチずっと使い続けると皮膚が伸びちゃいますし、二重にするなら早めが良いと思います´`

⏰:12/01/10 20:43 📱:P02B 🆔:OCQv0ZiY


#660 [どちらかと言えばS]
4ヶ月突入(^-^)大宮の共立にてPPL3点止めです♪

スッピンすいません [jpg/38KB]
⏰:12/01/10 23:30 📱:SH07B 🆔:aGgMG0gE


#661 [ひらめいたさん]
瞼の脂肪多いとやっぱり切開を勧められますか?

⏰:12/01/10 23:51 📱:P02A 🆔:pwvhp8Vw


#662 [ひらめいたさん]
ゆさん

先生はサバサバしておられるとのことですが、他のスタッフの方はどうですか?

保証や他にも押し売り的な面ではどうでしたか?

⏰:12/01/11 04:42 📱:CA006 🆔:hFQ6DCdg


#663 [ゆ]
サバサバってゆうかサクサク進めていく感じですw
スタッフさんは優しかったですよ^^
押し売りも特になかったです
ただ、保障は付けといた方が良いと思います。一生保障がつきますし、幅の変更や取れた時に助かると思います^^

⏰:12/01/11 13:27 📱:P02B 🆔:i45dvkek


#664 [ひらめいたさん]
ゆさん

そうなんですね。
なら良かったです(^^)

ゆさんはカウセリングと施術の日は別でしたか?
施術は10分くらいでしょうか?

⏰:12/01/11 18:07 📱:CA006 🆔:hFQ6DCdg


#665 [ゆ]
カウセと施術は別の日でした^^
施術はすぐ終わります^^

⏰:12/01/11 19:01 📱:P02B 🆔:i45dvkek


#666 [ひらめいたさん]
ヒアルロン酸て1本大体いくらくらいかわかる方いますか?

⏰:12/01/12 21:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#667 [ひらめいたさん]
>>595ひーさん
遅くなりすいません(>_<)

腫れあまりかわらないんですね★ならやった方が絶対いいですよね〜>_<

目きれいです
またまた経過報告まってます♪

⏰:12/01/12 22:58 📱:P07B 🆔:B6bnH4X2


#668 [ひらめいたさん]
ゆさん

いろいろとお答えいただきありがとうございます☆
2月頃行ってみようかなと思います(^^)

⏰:12/01/13 08:04 📱:CA006 🆔:WYzEhF1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194