整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#480 [ひらめいたさん]
>>471さん

そこのクリニック気にって検索したんですが、○の中の文字がわからなく、検索でヒットしないので教えて頂けますか

⏰:11/12/02 14:19 📱:F01C 🆔:h391sBQU


#481 [ひらめいたさん]
4ヶ月以上前に埋没をしました。右目を伏し目がちにすると2点止めの凹凸ができてしまっていて不自然です。左目は自然なんですが。この凹凸はマッサージとかして自然に直ったりはしませんか?

⏰:11/12/04 10:53 📱:P08A3 🆔:PlCLPT2g


#482 [ひらめいたさん]
481
私もです( ̄ー ̄)

多分マッサージなんてしても治らない。
先生の腕次第。

憂うつだよね。

⏰:11/12/04 15:06 📱:Android 🆔:9L3qiQ8o


#483 [ひらめいたさん]
マッサージとかしたらそのせいで糸が切れたり、ゆるんだりする可能性もあるのでしないでください。凸凹は自然に消えていきますよ。青い点みたいな感じで残る可能性はありますが;化粧すればわからないし、周りもそこまで見てないし、気にしていないと思いますよ(^-^)自分はやっぱり一番近いので気になると思いますが、大丈夫です♪

⏰:11/12/04 17:38 📱:Android 🆔:7OmTKKrI


#484 []
今日品川で埋没しました

ちゃんと腫れが引くか心配

ちなみに8ミリです!

[jpg/15KB]
⏰:11/12/04 17:54 📱:SH07B 🆔:MkOYsOpo


#485 [ひらめいたさん]
>>480
すみません!
「クリニック」ではなくて「美容外科」でした(>_<)
水の森美容外科という所です。

⏰:11/12/04 17:58 📱:F905i 🆔:/jIMgTlA


#486 [ひらめいたさん]
>>482
憂うつですよね
マッサージ意味ないですか〜
直してもらうにもまた瞼が腫れてしまうし,これ以上は,いじりたくはないので病院には行きたくなくて…

>>483
わかりました!マッサージは控えます。
私自身気にしていなかったのですが周りの人達にアイプチしてるの?ってよく言われます(>_<)

⏰:11/12/04 19:51 📱:P08A3 🆔:PlCLPT2g


#487 [ひらめいたさん]
アイプチしてるの?ってよく言われるってことは不自然なんでしょうな(・・;)

⏰:11/12/04 21:45 📱:F01C 🆔:/WO/SaHw


#488 [ひらめいたさん]
>>487

ですよね(;_;)
やっぱ直してもらったほうがいいのかな…

⏰:11/12/05 21:37 📱:P08A3 🆔:RaDp5eXs


#489 [ひらめいたさん]
五年前埋没して、とれてはないけど端っこの二重ラインが枝分かれ??三重みたいになってるから二回目やります!一回目は品川だったけど二回目は別のとこでd(^_^o) 昔やったときは、当日はあり得ないくらい腫れた(^^;;一週間くらい化粧しても不自然だったなぁ。。。

[png/32KB]
⏰:11/12/06 21:46 📱:iPhone 🆔:eF8T7YLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194