整形した人見せて part10
最新 最初 🆕
#470 [ひらめいたさん]
467さん
品川駄目ですよね。

ほんまに腹立ってお金返してほしいです(;_;)
二回目はどこでやられたのですか?

差し支えなければ教えて下さい(>_<)
ほんと外に出るのも嫌で病気なりそう。

468さん
京都です‥

⏰:11/11/26 23:47 📱:Android 🆔:nLCrmSM2


#471 [ひらめいたさん]
>>470
そんな辛い思いをされてるんですね(>_<)それはほんと腹たちますね!

ここって名前出しちゃって大丈夫ですかね?
一応伏せ字で・・・
2回目は水○森クリニックという所でやりました。
ちなみに名古屋院です。



問題があれば主さん削除お願いしますm(_ _)m

⏰:11/11/26 23:56 📱:F905i 🆔:6uRaPRF.


#472 [ひらめいたさん]
471さん
ありがとうございます(>_<)

私の場合埋没は三回目で今回初めて品川でしたんですが‥

目に張りがないというか‥
ぼよーんとしていて、化粧をすると余計に腫れが目立ちます(;_;)

品川でされた時はどれくらいで腫れひきましたか(;o;)?

⏰:11/11/27 00:05 📱:Android 🆔:Lw2qfahU


#473 [ひらめいたさん]
>>472
私も品川でやった時は、3日目なら腫れまくってました!いわゆるガチャピンですね(>_<)
1週間くらいでけっこう落ち着いてきました。
まだ3日目なら、これから腫れもひいていくと思いますよ(^^)

⏰:11/11/27 00:09 📱:F905i 🆔:yRhJtegA


#474 [ひらめいたさん]
自分は名古屋の品川でやったけど成功したよー

埋没も切開も経験したけどどっちも●藤先生だった。あの先生上手いし優しくて親身になって相談に乗ってくれるから、品川でやるなら●藤先生。

まぁでも患者によりけりなのかなー

⏰:11/11/27 00:09 📱:P905i 🆔:vvjQBXzM


#475 [ひらめいたさん]
>>473
すみません
三回目を三日目と読んでいました(>_<)

⏰:11/11/27 00:10 📱:F905i 🆔:yRhJtegA


#476 [ひらめいたさん]
>>474
私もその先生にしてもらいました!
品川の中では、腕の良い先生だと評判ですよね。

確かに「失敗」ではなかったです。

⏰:11/11/27 00:13 📱:F905i 🆔:yRhJtegA


#477 [ひらめいたさん]
その人その人で好みも体質も違うから、自分の希望が上手く伝わらなかったり自分には合わなかったって事なんだろうね。

色んな板の整形スレ見てて思ったけど上手いとか下手とかその人によって仕上がりも感じ方も違うからあんまり一概には言えないね。

まぁ美容外科の中では品川は安い方だけど一般的に言えば安くないお金払ってるんだから自分の希望通りにはしてもらいたいよね。

⏰:11/11/27 00:24 📱:P905i 🆔:vvjQBXzM


#478 [ひらめいたさん]
475さん
ありがとうございます(>_<)

化粧をすると余計にガタついてるのが目立つんですよ‥
皆さんそれぞれ体質や満足感は違うと思いますが、私は満足しませんでした‥

来週辺りにでも、もう一度相談行ってみます(;_;)

⏰:11/11/27 02:33 📱:Android 🆔:Lw2qfahU


#479 [ひらめいたさん]
二重手術で埋没しようと思っています!そこで滋賀からなるべく近く(関西)の病院で受けたいと思っているんですが、ここの病院良かった!満足と思えた病院と先生を教えてください。
ここはやめておいたほうがいいという病院もあったら知りたいです(>_<)!

⏰:11/12/02 00:35 📱:F01C 🆔:MtYmtVe2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194